※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
妊娠・出産

予定日を過ぎて出産した方のストレスについて教えてください。具体的な過ごし方を知りたいです。私も40週3日でイライラしています。

予定日超過して出産された方
ストレスたまりませんでしたか?💦
どうやって過ごされたか教えて下さい😵
私は今40w3dで、毎日すごくイライラしてしまっています💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

41wで出産しました😂
毎日散歩ついでにミスドに行ったり、ファミマでフラッペを食べたりしていました笑

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

最後のまったりタイムなのでたくさん寝て好きなものを食べてください💕

• 9月26日
  • Riri

Riri

やっぱりお散歩定番ですよね!
    最近雨☔ばかりであまり外にも出られず鬱々としています。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます🎉

• 9月26日
よこり

わたしも40w3dです!
今日、検診で子宮口がカチカチで産まれる気配が無いと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

10/1から入院の予定になったので、もう食事制限から解放されると思ったらストレスが逆に無くなりました!!

• Riri

Riri

同じ方がいて心強いです💦
    産まれる気配がない原因は何?
    等と色々考えてしまってドツボです😵
    食事制限なくなるの良いですよね🎵
    ありがとうございます🎉

• 9月26日
ちゃむ

40w4dです。
すごくわかります、イライラ。
周りからの産まれた?連絡、する事もない、運動しても産まれない人は産まれないんだなと悟りました(笑)ジンクスは所詮ジンクスだし、運動は安産のための体力、太り過ぎないって意味なんだなと思います。
今日おしるし初めて来たけどあまり期待してません😭

• Riri

Riri

同じ様な方がいらして心強いです💠
    そして、おしるしめちゃくちゃ羨ましいですm(_ _)m
    今晩こそ陣痛きますように!
    なんでこんなにウォーキングラズベリーリーフティーとか色々頑張ってるのに産まれないの?などと考えてしまってドツボです😥

• 9月26日

41w3dです!
めちゃくちゃお気持ち分かります😂

ジンクス試しまくりましたが来ず
周りからはどう?って連絡づくしでストレスヤバいです😂
歩こう!と思っても雨だし外出るのつらいな〜とか考えちゃって😂😂

次の月曜までに産まないと42週になるのでもう逆に開き直ってます😖笑

• Riri

Riri

分かって頂けてすごく嬉しいです😭
    そうなんですよね、雨激しいから外にもあまり出られないし
    もう3週間歩き続けて全く効果ないのでやる気も失せてます😱😱
    台風効果に期待してみましょうか😥😥

• 9月26日
ぽっちゃま

私は40w2dなうです(´・_・`)
ほんっとうに何も予兆がなく
ジンクス、運動たくさんしましたが
何も変わらないのでイライラがすごいです(´・_・`)

• Riri

Riri

私もジンクス運動自分なりにすごくやったのにどうして…って暗くなってます😭
    今日も健診でほとんど何も変わってなくて絶望しました😱
    コメントありがとうございます🎉

• 9月26日
える

私は41w3dで入院して、促進剤飲んでからの自力陣痛に変わり、出産しました!予定日より11日も遅れました!

お母さんがリラックスする事が赤ちゃんにとっていいみたいですよ〜と、いう私もまだかまだか!と焦った気持ちでした…(u_u)私もジンクス試したけどダメでした…。なぜ我が子は言うことを聞かないのだ!と思っていましたが、子供のペースがあると開き直りました(笑)そしたら、気分が楽になりましたよ!!
必ず可愛い我が子に会えるので、残りの妊婦生活を思いっきり楽しんでください!!

• Riri

Riri

出産おめでとうございます💠
    自力陣痛に変わったのすごいです!
    リラックスしないとなんですね…
    忙しくしてる人の方が早産なイメージだったので意外でした💦
    コメントありがとうございます🎉

• 9月27日
スヌーピー

40w2dです😂
義両親から毎日どんな感じ?とラインがくるのがストレスです😭お散歩も一人でするのは飽きるし、田舎だから暇潰す所もないし…録画をひたすら見たり掃除したり…飽きましたー🤣🤣

• Riri

Riri

ほっといてーってかんじですよね😥
    お散歩も近所しか行けないし、わかります!!
    ただでさえ身体がしんどいのに、精神面まできますよねー

• 10月3日