※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら〜
子育て・グッズ

ハイローチェア購入に迷っています。定価よりお得な展示品があるけど、2015年製かも。買うか悩んでいます。

みなさんなら買いますか?
ハイローチェアの購入に迷っています。
ネムリラ AUTO SWING BEDi 
キャラメルベージュBE160186 
電動オートスウィング

定価は、52920円くらいのものが、
展示品29160円(税込)で販売されていました。
お得なのかなと思うのですが…。
※2015年くらいの製品だと思われます。
買う決断ができません💦

コメント

りこりこ

私は中古でハイローを購入しました‼️
それまでは常に抱っこしてないとダメで、夕ごはんなど夫と交代で抱っこしてたんですが、ハイローが来てからは夫婦2人で座ってご飯が食べられるようになりました😭😭✨
抱っこでウトウトし始めたらハイローに乗せれば寝てくれるので、かなり便利に使ってますよ😍✨

1万で買いましたがなんの問題もなく動いてるので買って良かったです‼️

ままり

ネムリラのオート持ってますが、うちの子には全くハマらず😅
低月齢の頃は揺らしてもギャン泣きで、寝もせず泣き止みもせず。
離乳食始まってからは椅子として使ってますが、座るの嫌がり座らすのに毎回10分ぐらいオモチャで釣ったり、あの手この手で格闘してます😓

勿論、ネムリラでスヤスヤ寝てくれる子もいますが、合う合わないがハッキリと分かれると思うので、レンタルや試してからの購入にした方が無難かなと思います。