※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレイジムをお下がりでいただいたけど、マットに吐き戻しの跡が取れない。気になるけど使っている。お下がりを渡す時は気をつけよう。

プレイジムをお下がりでもらってスゴイありがたいんだけど、、、マット部分にがっつり吐き戻しのミルクの跡がカピカピになっててウワッて思っちゃった(^^;
ピンポン玉より大きいぐらいの面積だからそんな広範囲ではないんだけど(^^;
洗ったけど取れなかったとかのレベルじゃなくて、拭いても無さそうな感じ(^^;

私自身そんなに神経質なタイプじゃないので(手洗い後に洗濯機で洗って見た目もニオイも問題なさげだったので)全然有り難く使わせてもらってます!でも、お下がりあげる時ってそういうの気にしないのかな??(笑)
貰っておいてこんな事思うの心狭いしめちゃ失礼だけど、、、自分がお下がり回す時は気をつけよーっと!(笑)

コメント

★S★

お下がり渡す時は最低限洗ったりして、それでも取れなかったら聞いてからあげると思います笑
私も神経質ではないでお下がり頂きまくってますが、それは気になります笑

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね!カピカピ見た瞬間ゲッてなりました(笑)

• 9月26日
  • ★S★

★S★

吐き戻しだと洗ってもシミになったりしてとれなーい!とかは仕方ないと思いますが(・_・;
    綺麗にする努力すらしてないのは流石に引きます笑笑

• 9月26日