※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

28週目で、リトドリンを1日4回服用している不安があります。同じ服用量の方の経験を知りたいです。

現在28週目です。17週の頃からお腹が少し張るようになり、リトドリンを1日3回服用しています。最近夜になるとたまに張りが酷い時があり、それを先生に今日話したら今日から1日4回飲んでと言われ、薬の量が増えました😣そんなに服用して大丈夫なのかとか影響がないかなど、不安になりました💦私と同じように1日4回リトドリンを服用していた方はいますか😖?

コメント

私はウテメリンですが、1日4回飲んでます!先生には張りが強かったら1日6回まで飲めるから、と言われてます😄
先生が飲んでと言ってるわけだし、影響あるもの出すわけがないです!それよりも張りを抑えて赤ちゃんのこと考えないと😄✨

• 。

回答ありがとうございます😄
    そうなんですね!!ネットを見ると怖い事ばかりが目に入って心配だったんですが、安心しました😌

• 9月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

私はリトドリン1日6錠飲んでました!
その後、24時間点滴になりました😰

うちの子、元気に産まれて、元気に育ってます!

• 。

回答ありがとうございます☺️
    1日6錠ですかΣ(゚д゚;)点滴は薬より凄くお辛いと聞きました😣💦
    薬でも副作用が結構辛いのに、点滴は余計酷いって聞きました(´;︵;`)

でもあひるさんのお子さんが元気に産まれたと聞いて凄く安心しました😊
    ありがとうございます😌✨

• 9月26日