※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

カロナールが効かず頭痛がひどいです。200mgの2錠飲んでも大丈夫でしょうか?カフェインもNGで、熱さまシートを使用中。要領の悪い対応に困っています。

カロナール効かなくて辛いです(笑)
頭痛すぎて上の子が悪さしてても無視してます😊👍
200mgって2錠飲んだらダメですか?
1錠じゃ無なんですけど🙄🙄🙄

先生に相談しても「カロナール以外ないから」
ってしか言われなくて
しかもめっちゃ冷たくあしらわれて(笑)
いや、家事も育児もろくに出来ねぇよ❤️

あ〜もう嫌だ。

頼れる人は居ませんか?とかコメントはいらないです🙋‍♀️

ちなみにカフェインも昔から取れない体質なので
カフェインもダメです🙋‍♀️
熱さまシートはしてます🙋‍♀️



コメント

こりき

私はお香が効果ありました❗チャンダンのお香は頭痛に効きます、リラックスするみたいです。

  • 🩵

    🩵


    その写真とかありませんか?😢

    • 9月26日
  • こりき

    こりき

    箱は汚いですがこれです!

    • 9月26日
  • 🩵

    🩵


    ありがとうございます😊💓

    • 9月28日
ハナちゃんママ

カロナールは二錠飲んでも大丈夫だと思います!
看護師やってますが、痛み止めとして使う場合、いつも200mg×2錠の処方か多いてす!でも妊娠中なら電話で病院に確認した方がいいと思います!

  • 🩵

    🩵


    大丈夫なんですか😭
    良かったです😭
    先生に聞いてから飲むようにします( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 9月28日
しわき

水分不足で頭痛になったりするのですが、水分とれてますか?
ちなみにカロナール2錠飲んでもOkですよ😌

  • 🩵

    🩵


    おしっこの回数多い割には
    あまり取れてないきがします😥

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 9月28日
アヤックマ

カロナール処方してもらってますが2錠飲んでますよ😊

  • 🩵

    🩵


    200mgですかね?😭

    • 9月28日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    はい💡
    200mgです。

    • 9月28日
3兄弟のママ

肩凝ってませんか?
私は肩こりからよく頭痛します💦
旦那さんにマッサージしてもらって湿布貼ると楽になります😊

  • 🩵

    🩵


    多分寒くなってきて
    身体に自然と力が入るので
    肩凝りあると思います(´・ω・`)

    マッサージしてもらうようにします😔
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 9月28日
deleted user

カロナール効かないですよね〜
わたしは授乳中ですが、300mg2錠で処方されてますが全然ダメです😂
偏頭痛ですか?緊張性ですか??
冷えピタ貼って全部放棄してひたすら寝てます、、😔

  • 🩵

    🩵


    全然効かないです😂😂😂
    200mgを1錠って
    ほんとに無で飲んでる意味無いです😂😂😂
    偏頭痛持ちが妊娠して悪化した感じです!
    冷えピタ欠かせないですよね〜w

    • 9月28日
うにに

私も頭痛で婦人科からカロナール処方されましたが200mgの3錠と言われました。
それでも効きませんが…

  • 🩵

    🩵


    3錠😱
    やっぱりそのくらい飲まなきゃ
    弱すぎて効かないですよね😂💔
    先生に聞いてみます🙇🏼‍♀️

    • 9月28日