※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になるんですがこれからたくさん遊べそうなおもちゃを探し…

もうすぐ7ヶ月になるんですがこれからたくさん遊べそうなおもちゃを探しています。
ベビーサークル、オーボール、シャカシャカ絵本、歯固めのおもちゃがあってたくさんお世話になってきました。でも今はズリバイで動き回るようになってあまり遊ばなくなってきました😢
最近は床をバンバン叩くこと、紐を引っ張ること、タグを触ること、カタログをくしゃくしゃにすることが好きです!
何かおすすめのおもちゃがあったらぜひ教えてください!!💨

コメント

もちまる

積み木はどうですかー?もちろんまだ積めないですが、ママが積んだのを壊したり、両手に持ってカチカチしたりとよく遊んでますよ😊💓

ぽん

いたずら知育おもちゃおすすめです!