※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
子育て・グッズ

西松屋底値セールで男の子の服を購入。70%offで3900円で来年の夏服と保育園着に。

西松屋底値セール、皆さんどーでしたか?
どんなのゲットされたか良かったら見せて下さい~✨
うちは千葉住みなんですが、
昨日雨で行けず出遅れて、今日朝開店と同時に行きました‼️が、男の子90.95全然sizeがなく、少ししかゲット出来ませんでしたー😣💦
真ん中の列が99円、上と下の列が先日70%offでゲットしたやつです😋
70%offで買っといて良かった~と思い勉強になりました‼️全部で3900円💗来年の夏服と保育園着にします~😆✋

コメント

deleted user

うちも千葉ですが、99円1着、150円くらい?のもの1着だけでした😢

以前70%オフでは何着か買ってあったので、まぁ良し…と思いつつ、もう1店舗くらい行ってみようかなと思ってます(笑)

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    わかります‼️全然なかったですよね😭私ももう一店舗くらい行きたいです、、ちなみに千葉のどこに行かれましたか?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉崎と五井行きました!

    • 9月27日
ここな

うちの地域は今日からでしたが田舎のためかお昼に行っても選びたい放題ありました!
今出先なので写真はないですがズボン、ワンピ、トップス、あと結婚式用にドレスをかいました。ドレスは198円?でした。

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    お昼に行って選び放題とか羨ましすぎます‼️✨昨日開店同時に行ってもほぼなかったんですが、帰る頃には駐車場待ってる車あるくらいの大混雑になってました😅✋田舎なのに😂ドレス羨ましいです‼️💓

    • 9月27日
みゃーすくん

上の子なので枚数欲しくて今日とりあえず地元のやつ行ってきました~☺️

週末車でもっと大きい所行こうかなと思ってます❤️

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    女の子の洋服可愛いし沢山あって羨ましいです‼️✨私のとこも80は沢山ありました🎵やっぱり路面店のほうが沢山ありますかね?

    • 9月27日
  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    私が行ったの所はダイエーの中だったのでもう殆ど無くて目につく80サイズを買いしめたって感じでした💦
    路面店は元の服の量も多いし車しか行けないので、狙い目かなと思い終末乗り込んでみようかと…💡

    • 9月27日
ゆんた

上の子のサイズはなかったので下の子だけ買いました😆
男の子用少ないですよね😭
合計で千円くらいです♡

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    男の子用少なすぎました😖💨
    特にボトムが一枚もなかったです😭これで1000円はクオリティ高めですね‼️👍羨ましい‼️✨

    • 9月27日
♡K♡

昨日3店舗はしごしてきました😂
男の子のは少なかったです(>_<)
でも甚平が99円でゲットできたので満足です💕

  • ★みな1039☆

    ★みな1039☆

    うわぁ✨沢山買いましたね‼️
    しかも帽子まで羨ましすぎます😍
    ちょっと被ってるやつありますね💓
    私も甚平298円くらいでドラえもんの買いました😉甚平99円で買えたなんてすごいです😲

    • 9月27日
  • ♡K♡

    ♡K♡

    70%OFFの時にも買ってたので
    それも合わせたら結構な量になります😂
    1店舗だけ帽子が残ってたので買っちゃいました(*^^*)!
    おそろ底値コーデできそうですね🤣💕
    私も70%OFFの時にサッカーの服買ってましたよ😆
    ドラえもんの甚平羨ましいです~(*≧∇≦)
    私も甚平が99円って間違いじゃないのか?と思いながら
    レジに持って行ったんですけど本当に99円だったので嬉しかったです💕

    • 9月27日