※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、吐きつわりが続いています。これは妊娠悪阻の可能性がありますか?

初めての妊娠8週目でつわりのピーク中です。
吐きつわりで一日に2回以上はもどしています、こんなにもどすのは妊娠悪阻なのでしょうか?💦

コメント

Nmi

辛いですね😔
水分取れないくらいなら病院行って見た方が良さそうですよ…

はる

ピークは1日5,6回は吐き、
水飲んだら即吐き、パイナップル以外何も食べれないという感じでした。

これだけ戻してても水とパイナップルを一時的にでも身体に入れられてるなら大丈夫と言われました😅💦

ケトン体もでてましたが、中期になってもこの状態なら点滴しましょうって言われてました💦

嫁ぽん♡

はじめまして!

人それぞれだと思いますが私も吐き悪阻で1日4~5回戻してました(><)脱水みたいになり点滴もしていました!
昼夜構わず襲ってくる気持ち悪さはほんとに地獄のようでしたが赤ちゃんが成長しているって考えるだけで乗り切れました(*´˘`*)♥

辛いかもしれませんが赤ちゃんのため頑張りましょう!!

つむぎ

毎日8回程吐き、喉が切れて血が出ましたが💦水分だけはしっかりとれていたので、入院にはなりませんでした✨
ちなみに、現在もつわり続行中で
もう27週ですが毎日吐いてます😅

水分もなにも受け付けないとなったら心配になりますね😭
私は食べ物も水もぜんぶダメだったのですがなぜか瓶のりんごジュースだけは飲めたのでそれで乗り切りました(^^)

りん

みなさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
同じように吐きつわりで毎日毎日苦しんでいるママさんがいると思うと、自分だけじゃないんだと、心強いです😭✨✨