※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

仕事が終わり産休時恩納村にある、カフーフチャクコンドホテルに泊まる…

こんにちは、沖縄出身です🌱

仕事が終わり産休時恩納村にある、カフーフチャクコンドホテルに泊まる予定でしたが、わたしが切迫早産の疑いで入院してしまい止むを得ずキャンセルになりました。
子どもが生まれ4カ月過ぎを迎えて落ち着いたいま、リベンジするぞ!と2ヶ月前から予約を入れて、明日9月27、28日で泊まりに行くのですが、、、🌻旦那も9月中に3日夏休み取れるということで🙆‍♀️
なんというタイミング😭😭😭😭
いままで沖縄は避けてきた台風が今回に限って直撃😭しかもデカい!!😭😭😭
前日までキャンセル可能なので、昨日旦那と相談して、いや!いくゾ!!ということになり明日予定通りにカフーに泊まる予定です😿💗
子どももまだ小さいので、海や外での外食はそれほど行きたいとも考えてなく、部屋にキッチンなどもあるようなので、美味しいお肉刺身などをたくさん買って、部屋を満喫する予定です😿💗💗
色々調べてみると、貸し出し用品も多く←テレビゲームカードゲームその他大人も盛り上がるゲーム類、美顔器やマッサージ機ベビーのおもちゃ等
お部屋を満喫できそうなものたくさんなのですが、、プールはせめてはいりたかったなぁ⤵︎⤵︎

カフーに泊まられた方、どういうホテルでしたか?😿💞雨の場合なにして過ごしていました??なんでもいいので情報いただけると嬉しいです😿👍🏼💗

コメント

はる

子供連れではありませんがカフーに泊まったことがあります!
友人とだったのですがDVD観たりジェンガしたり、あとおっしゃっているように部屋にキッチンがあるので沖縄そば作ってお酒飲みながら食べたりしましたよー😊リゾートホテルというようなサービスとはちょっと違いますが部屋も広くて快適だと思います!

• yu

yu

お返事ありがとうございます😊昨日一昨日で宿泊してきました♪♪
    雨も降らずうっすら日差しもあったので、近くを散歩したり、お部屋でのお食事も楽しめて楽しい日となりました💕
    今度は快晴時にプールしたいです〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧

• 9月28日
夏色☆

5年前と先月、旅行でカフーリゾートに泊まりました💕

お部屋は広くてとても快適でした😊

私もおもちゃを色々借りようと思っていましたが、夏休み中だったこともあってか夕方チェックインしてすぐ電話しましたが、希望の物は貸し出し中で無かったです😅

• yu

yu

お返事ありがとうございます。遅くなりすいません🤦‍♀️💞

お部屋とても広かったです〜😚😚シーズンはずれからか、欲しいもの借りることできましたよ〜😊
    ですが来年再来年にでも真夏の7 8月にもぜひ遊びにいきたいです👍🏼💗

• 9月28日