※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

出産後のお股の痛みについて、2週間経っても痛みが続いている状況で、長時間歩いたりすると痛みが増すようです。トイレで腫れを感じることもあり、痛みがいつ改善するか不安です。

出産してから、お股のお尻寄りが痛くてたまりません😭💦
縫ったのですが、内出血してて少し重症だからしばらくは激痛だよと言われ、入院中あまりの痛みで歩くだけでも激痛でした💦
2週間経ちましたが、まだ丸クッションがないと痛くて痛くて…😓
また長時間歩いたりすると、痛くなったりします💦
怖くて自分では見れません😭💦
トイレ行った時にトイレットペーパーで触れると、少しまだ腫れてるかな?って感じです。
産後のお股の痛みって、どのくらいで良くなりますか??💦

コメント

deleted user

お股の痛みは1ヶ月頃には完全になくなってましたが腫れとゆうかぷっくりしてるのは3ヶ月続きました😅

  • まり

    まり

    やっぱり1ヶ月は続くんですね😭💦

    • 9月26日
しぃ

1ヶ月くらいで痛みも腫れもなくなりました( ¨̮ )

  • まり

    まり

    1ヶ月我慢します😭💦

    • 9月26日
みなみ

一ヶ月は続きましたね😭

  • まり

    まり

    やっぱりそうなんですね😭💦

    • 9月26日
👧👶2児ママ

痛いですよね😫💦
抜糸しましたか?
わたしは抜糸してから1週間経ちますが
少しずつ痛みも減ってる気がします!
とりあえず、トイレした後は
必ず清潔にするのがいいと思います!

  • まり

    まり

    溶ける糸でした!

    • 9月26日
  • 👧👶2児ママ

    👧👶2児ママ


    溶ける糸でも抜糸してもらいましたよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    1ヶ月我慢は辛いですよね💦

    • 9月26日
  • まり

    まり

    溶ける糸でも抜糸するんですね!💦
    あれ、激痛なんですよね…??😱

    • 9月26日
  • 👧👶2児ママ

    👧👶2児ママ


    入院中あまりにも痛くて痛くて嫌だったので
    抜糸出来るけどするね?と
    聞いてくれたのでしてもらいました😫
    激痛とまでは言わないですけど
    チクチクして痛かったです😭😭😭😭😭
    でもこれを我慢したら楽になる!!
    と言い聞かせて耐えました(´+ω+`)

    • 9月26日