※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

最近甘いものが我慢できず、毎日クレープやアイスなど食べている。チョコも好きになり、朝にはクッキーを食べ、昼にはホイップクリーム入りのパンやプリンを考えている。我慢ができない様子です。

もともと甘いの好きじゃないのに後期に入ってから
甘い物食べた過ぎて我慢できずほぼ毎日なにかしら食べてる😂クレープ、アイス、タピオカジュース、甘いお菓子、甘いパン。ヤバすぎる😑
チョコレートとか好きじゃなかったのにチョコのドーナツとか普通に最近食べるようになったし😑
朝もご飯食べた後クッキー3枚食べたのに
これからお昼買いに行くけどホイップクリーム入ってるパン買おうかな?プリン買おうかな?とか考えてるし😂
もう、我慢なんて無理だ😭😭😭

コメント

三姉妹+末っ子長男mama

私も女の子の時ひたすら甘い物食べてましたー!!
それまで甘い物嫌いで1口で胸焼け、吐き気あったのに😂😂
私のブームやったんは、みたらし団子とチョコチップメロンパンでした🤣(笑)
今のうちに食べときましょ❤️❤️

• ぽ

女の子だと甘い物食べたくなるのって関係あるんですかね?😳
    私は食べたくないけど赤ちゃんが求めてるから仕方ない!って言い訳つけて毎日食べてます😂
    私はセブンのちぎりパン?中にチョコチップとクリーム入ってるやつ!が好きなのでこれからセブン行くので多分買ってくると思います笑笑
    もぉ、体重諦めて食べます😅

• 9月26日
ママママ

私は妊娠初期から甘いものが食べたくて仕方ないです。
元々嫌いと言っていいほど 食べませんでしたが
お酒をやめた禁断症状だとおもってます。
我慢なんて無理笑笑

• ぽ

やっぱり妊娠すると体質?変わるんですかね☹️
    私じゃありませんが旦那がもともとお酒普通に飲んでたけどやめてから甘い物好きじゃなかったのに甘党になってしまったので禁断症状なんでしょつね。我慢すればするほど甘い物食べたくなります😂

• 9月26日
なっぴ

妊娠してから食事気をつけてましたが、臨月なってから欲が抑えられなくなって食べまくりです😂
予定日過ぎてからは更に爆発して菓子パン、アイス、ケーキ食べてます😭

• ぽ

私も甘い物毎日は流石にやばいので時々にしてましたがもう最近は毎日食べてます😂
    後は産むだけなので好きな物我慢せず食べましょう😵👍

• 9月26日
ねこ

出産間近って胃がブラックホールになりますよね😱😱😱

• ぽ

お腹いっぱいになっても2時間後とかにもおお腹すいてます😅
    そして、動かないでダラダラしてるからそりゃ太るよね😂って感じです。

• 9月26日
めぐ

妊娠後期は、赤ちゃんがブドウ糖を必要とするようになる為甘いものを食べたいと思うようになるみたいです😅

私は元々甘いもの好きですが、後期に入ってからは毎日異常なくらい甘いもの欲していて食べてしまいます💦

• ぽ

皆さん経験する事なんですね😅
    毎日食べてて大丈夫かな…って思うけど我慢できず食べちゃってます😂

• 9月26日
(^^)

私もケーキやチョコ駄目だって、スナック系を妊娠前は好んでいたのに、妊娠してからはスナック系より甘い物…
食べたいと思ったことないケーキやクッキーチョコ…😅
体質って変わるんだーと体験しています笑笑

• ぽ

私も同じです!
    中期くらいまでポテチとか食べてたのに最近ポテチより甘いお菓子って感じです!バームクーヘンとかクッキー😂
    妊娠中ってほんと体質変わるしちょっと食べたらすぐ太るし大変です😭

• 9月26日
はる

わたしも明日から38週ですー!明日の検診終わってからご褒美にしようと思ってたのに、さっきアイス食べちゃいました🍨

• ぽ

私明日から39週です!
    金曜日私は健診なので
    明日は無駄な抵抗しようと
    思って甘い物控えて健診終わったら
    アイスでも食べようと思ってます😅
    毎回、健診の日朝は食べないで行くし健診前の夜は早めに食べてちょっとでも体重増えないようにって抵抗してます笑笑

• 9月26日