※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴょ
子育て・グッズ

富山市布瀬周辺で赤ちゃん用の絵本が豊富な図書館をお探しです。おススメの図書館はありますか?

富山市内で絵本借りようと思ってます!本館とCICが一番品揃えが豊富だと思うのですが、駐車場が狭いので行くのが億劫になってます😂
住んでいるのは富山市布瀬辺りなのですが、おススメの図書館はありますか?
赤ちゃん用の絵本がたくさんあるところがいいです(^-^)

コメント

あいめろ

少し遠いんですが、、大島絵本館とかはどうですか?借りれるわけじゃないんですけど、、

• さぴょ

さぴょ

大島絵本館も気になります!もう少し大きくなったら行ってみます!ありがとうございました!✨

• 9月26日
よひみな

本館とCiCほど品揃えはありませんが、堀川中学校の近くにある堀川地区センター内に市図書館の堀川分館があります。
駐車場は広くないですが、CiCほど狭くないので、一度行ってみられてはどうですか😊

• さぴょ

さぴょ

堀川近いです!あれ駐車場の情報までありがとうございます!近々行ってみますっ♡

• 9月26日
  • よひみな

よひみな

本館やCiCで借りたものも返却できますよ⭐️

• 9月26日
れいんぼーふれんず

私が小学生くらいの時の話なのですが
大山の図書館赤ちゃん向けの絵本沢山あった気がします💭
絵本のスペースの前の床は柔らかくなっていた気もします💭
うろ覚えですいません😣

駐車場はガラガラで停めやすいです!

• さぴょ

さぴょ

大山赤ちゃん向けたくさんあるんですね!行ってみたいです♡
    ありがとうございました(^-^)

• 9月27日
こたろうママ

富山市内ではないのですが、舟橋村の図書館はとても子供向けになってますよ。靴を脱いで上がる感じです。富山市の人でも利用者カード作れますし、司書さんに言えば授乳やオムツ交換できる部屋を提供してくれます。良かったらみにきてください。

• さぴょ

さぴょ

すごいです!とっても子供に優しいんですね😍行ってみたいです♪

• 9月28日