※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那がケータイを変えたので前のケータイが置きっ放しにしてあり、なん…

旦那がケータイを変えたので前のケータイが置きっ放しにしてあり、なんとなく見てしまいました😅画像を見ていると、同級生の女の人のエロい際どいストーリーをスクショして保存しているものが5枚ほどありました💦その女の人はフィットネスが趣味でお尻や谷間などが写ってるもので、海で水着姿の写メも保存してありました💦これは浮気ではないと思うのですが、男の人のケータイの中身ってやはりこんなものなんですかね😅少しいらいらしたものの、男だからしょうがないかとも思います💔他に怪しいことは何もなかったです!男はこーゆーものだと思ってはいたんですが、実際にみるとショックですね💔💔

コメント

スーパーカップ

同級生って所がありえないです💦
私だったらぶちギレてます😡😡

• りんりん

りんりん

同級生とゆーか、旦那とは同じ高校で私とは同じ地域出身で、直接友達ではないですがお互い名前は知っている存在なんです💦やっぱり怒るべきですかね😤

• 9月26日

分かっていても実際に見てしまうとショックですよね😅💔
私の勝手な考えですが、芸能人や海外モデルの水着姿なら許せますが、同級生の女の人ってゆうのがなんかイライラしてしまいます!笑
私の旦那もインスタで際どい女性の投稿にいいねしまくってたり、うざ!って思います😂
データフォルダに先輩のモノが写っている写真があったり、ニューハーフの風俗調べていたり、AV見てたり、、
調べてしまうと色々出てきます🤣
男の人のケータイはそんなもんなのかもしれないですよね〜〜。
腹たちますけど!!私は見てしまった時は泣くくらい落ち込みました😂笑
ですが、浮気や風俗に実際行ってるわけじゃないのでまだ可愛い方なのかな?と今は思えてます😱

• りんりん

りんりん

ですよね、私も知ってるあの人かよ、ってなりました💔💔実際に浮気してないので、大目に見るべきか、葛藤中です😭

• 9月26日

退会ユーザー

素直に見てしまった、なんでスクショしてたん?🤣って笑いながらでも話してみてもいいと思います!一人でモヤモヤしていると余計に考えてしまうと思うので!💦😌

• 9月26日
  • りんりん

りんりん

私も怒らずにそっちでいこうかなと思ってました🤣直接言うべきですよね、今仕事行ってるので。

• 9月26日
杏仁豆腐

ゆゆりさんの旦那さんは浮気しなさそうなタイプですね😂
同級生なんて近場過ぎる…笑

• りんりん

りんりん

ノミの心臓なので行動はできない派だと思っています(笑)怒るかどうしようか迷い中です💔

• 9月26日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私は怒るより笑いたいです😂
    怒る→謝る→気が済まない→謝ってるじゃん→腹立つ→逆ギレ…わかりきった結末じゃないですか?笑

ねー笑、同級生のスクショとかやめな?笑
    めちゃくちゃタイミングよくスクショしてんじゃんウケる。
    って言います、私なら笑

• 9月26日
  • りんりん

りんりん

なるほど、それめっちゃ笑いました(笑)
    ドン引きされるよ、と付け加えます(笑)

• 9月26日
たんたんmama 🐰💜

うちも結構インスタとかTik Tokで 一般人に
目の保養させてもらってるので
それは それでいいかな...笑

連絡とったりとかあったら キレますけど。

• りんりん

りんりん

なるほど、目の保養ですね、そーゆー考え方もありますね!!

• 9月26日
🐯

私の旦那は全くそういうのが無くて、逆に心配な程ですが、もしもあったら気持ち悪い!ってなってしまうかもしれません。

まる

ただのエロ画像や動画をみてるのは気にしませんが、
知人のって言うのが気持ち悪く思ってしまいます😩
というかストーリーをわざわざスクショって、、中学生かよとか思ってしまいます😩

• りんりん

りんりん

変態なとこに関しては行動が中学生です(笑)(笑)その女の人もナルシストでおっぱいお尻を平気で載せちゃう人なんですよね😅だからフォロー数も大勢いるような人です😵

• 9月26日