※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

千葉市内の美容室で託児付きのところ知ってる方教えて下さい…

千葉市内の美容室で託児付きのところ知ってる方教えて下さい…

コメント

りこ

千葉市内ではないですが、市原市の八幡宿駅前のpure roomはオススメです!駅前ですし、駐車場も3、4台はあります。

託児付きで、しかも託児料はかかりません!!これはありがたいですよね😭美容院と同じ空間に小さな部屋があり、保育士さんが一人いてくださるので安心して子どもを預けることができます。子どもが大泣きしても、プロなので、はいはい大丈夫よ〜と預かってくれます笑
いないいないばあや、アンパンマンのDVD、おもちゃなど、狭い空間ではありますが、いろんなものが揃っているので、子どもは飽きません👍

カットやカラーに3時間くらいはしょっちゅうかかってますが、こちらとしては時間を気にしないでリフレッシュできるしいいです(^^)

• もこ

もこ

ありがとうございます!託児料かからないのていいですね😭今最寄り駅から調べてみたら電車で30分くらいだったので考えてみます😊

• 9月26日
♡じゃじゃ丸♡

予約制で曜日によってらしいですが、西千葉にありますよ☺︎
TRUTHってところです♡

• もこ

もこ

ありがとうございます😊近いので調べてみます!

• 9月26日
も

千葉駅、千葉中央駅近くの、hair braceという美容室おすすめです!
ベビーカーで入れる個室があります!
電話予約でのみ予約できるみたいです😙

• もこ

もこ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 9月26日
ちー

千葉市中央区のKings SEDONAという美容室は託児付です。
予約をするときに、託児のスケジュールを確認しながらになりますが、初めて利用したとき、保育士さんの印象がすごく良かったです。

託児料もないので、ありがたいです。

• もこ

もこ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 9月27日