※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゅ
ココロ・悩み

誕生日おめでとうLINEを既読スルーに、イライラしてしまうのは心が狭い…

誕生日おめでとうLINEを既読スルーに、イライラしてしまうのは心が狭いでしょうか?😖
愚痴です。。。
距離をおいてる友人なんですが、仲いい4人のLINEグループで他2人からその子に誕生日おめでとうとメッセージが入って、その日は盛り上がってました。いろいろあってその日は返信せず、翌日おめでとうと返しました。他2人からは返信があったのですが、その子からはありません。
ホントはラインもしたくなったけど、誕生日だし、妊婦だし変に負担になるのはよくないだろうとかいろいろ考えてLINEしたのに、こんな感じで、LINEしなければよかったとモヤモヤしてます。。。
誕生日おめでとうメールに返信しないって、人としてどうなんだって思ってるんですが、一般的にはどうなんでしょうか?今その子のことをよく思ってないので、こんなこと思っちゃうのでしょうか😢

• ちゅーちゅ(1歳1ヶ月)

コメント

ぴょん

ぴょん

誕生日おめでとうLINE、スタンプだけでも良いから返信してほしいですよね🙄でも私だったら距離置いてる友だちなら最初から送らないかもしれないです…
ちなみに最近私は友だちに誕生日プレゼント送ったのに、届いたよー!とかありがとう!とか一言もなくて、もう送るのやめようかと思います🙄🙄

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

そうなんです😥グループLINEの他の子は私が距離置いてるの知らなくて、変に気を使わせるのも悪いと思い送ったんですが、もう送らないことにします😣
    コメントありがとうございました!

• 9月26日
Haru💋

Haru💋

わかります😭長文おくっても既読無視で、彼氏にサプライズされた!とかストーリー載せてるの見たら、あー、他にもたくさんLINEきて返すのめんどくさくいんだろうな、いいね愛されてて友達多くて👋🏼って捻くれるめんどくさい奴です(笑)

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

そうなんです😥LINEの頻度はものすごい遅い子で、遊ぶ約束事のラインもなかなか返ってきません😑

• 9月26日
もち

もち

距離を置いてる内容にもよるかもしれませんが、
せめてスタンプでthanks!みたいなのでも返してほしいですね^^;

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

楽しい子ではあるんですが、気遣いがないというか遠慮がないというか...😥前は全然よかったんですが、子供のことに関して否定的なことが多くて、距離を置いています💦せめてスタンプだけでもと思います😢

• 9月26日
ゆん

ゆん

そういう方居ますよね💦さすがにおめでとうにスルーは私はないと思います😭私なら来年から言いませんね💦

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

普段のLINEスルーはいいんですけど、おめでとうもスルーってやっぱりないですよね😥当分連絡はしないことにします😖

• 9月26日
yuu

yuu

子供が生まれてから
友だちからのラインは頻度はかなり減りました。
遊びの誘いも。
その程度の付き合いになったんだなって思いました😓
お誕生日おめでとうラインはスタンプでいいから返して欲しいですね😵

ラインの返事は3日置きとかなのにSNSはしっかりみてたり投稿してたりするので むりにこちらから誘ったり送ったりはしないようにしました🌀

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

その程度の付き合いになったんですよね😥おめでとうLINEまで返してくれないなら、ほんとに今後の付き合いも考えてしまいます😖

• 9月26日
  • yuu

yuu

向こうの態度に合わせた付き合いでいいかもですね😳

• 9月26日
  • ちゅーちゅ

ちゅーちゅ

そうします(>_<)ありがとうございます!

• 9月26日

「ココロ・悩み」に関する質問