※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
家族・旦那

ぶっちゃけみなさんは旦那さんとの夜の営みどのぐらいしますか?⁽⁽ଘ( ˙꒳…

ぶっちゃけみなさんは旦那さんとの
夜の営みどのぐらいしますか?⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

私はかなり減っちゃいました…。
産後3ヶ月から働き始め疲れが溜まりに溜まり
寝るのもお互い別の時間。
旦那も多分したいんですけど、なかなか
私の気持ちもついていけず!
本当は週2ぐらいでしたいけど、実際は月に一回です(笑)

コメント

あめりかんどっく

うちでは旦那しか働いてなくて
私は専業主婦です!
子供産まれてからはぐんと減りました(´°ω°`)↯↯
月に2、3回くらいです!
妊娠発覚してからは
2、3ヶ月はしてなかったですが
クリスマスイブに久々に仲良ししました◡̈
それまではお手伝いを2回くらいしてました笑

• ♡maa♡

♡maa♡

朝っぱらからすいませんこんな質問ヽ(;▽;)ノw
    投稿したあとに思いましたヽ(;▽;)ノ(笑)
    子供生まれたあとや、妊娠中はどうしても減っちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
    私も昨日久々に仲良ししました♪
    お手伝いされるのですね!私はそれがどうしても苦手で( •́દ•̩̥̀ )

• 12月26日
まーちゃん✧

わかります~(笑)
気持ちはあるんですけど
その時間があるならゆっくりしたいっていうか(笑)
うちも多くて月2回かなぁ~

• ♡maa♡

♡maa♡

朝っぱらからすいませんヽ(;▽;)ノわかってくれますかー?!(笑)
    そうなんですよね、それなら寝たい!って感じですね( •́દ•̩̥̀ )
    やはりみなさんそれぐらいなんですね( •́દ•̩̥̀ )

• 12月26日
dahlia

私は安定期に入ったときに一度して以来だから半年はしてないですね☺
旦那さんはしたいようなのですが私が性欲なくて聞き流しました😓
子供が早く寝てくれたら気持ちを切り替えれるかもですが💦
子供より先に旦那は寝てるし、昼から深夜寝付くまでグズグズで無理です(ヾノ・∀・`)

• ♡maa♡

♡maa♡

かなりされてないのですねヽ(;▽;)ノ子供さんまだ小さいし、それどころじゃないですよね正直😰😰私の旦那も1ヶ月検診過ぎたあとすぐに求められてかなりの激痛で思わず泣いてしまいました( •́દ•̩̥̀ )(笑)

• 12月26日
  • dahlia

dahlia

やっぱり痛いですか?
    私、もともと若干ですが痛かったので縫ったとこ裂けない?と思ったのもありいまだに出来てません😓
    するときはローションに頼ろうかな💦

• 12月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

最初の1.2回はかなり痛かったですヽ(;▽;)ノ縫ったところ裂けそうっていうのは結構みんな言いますね!!私は逆にそこはなかったです(T ^ T)ローションいいと思いますよ(T ^ T)私もローション使おうと思ってたのですが、布団濡れるしめんどくさいなって思ってたぐらいに少しマシになってきましたヽ(;▽;)ノ

• 12月26日
きゃきゃ

うちもめっちゃ減りました〜笑笑
月、2、3回ですね(T . T)
育児疲れでそれどころじゃないし、帝王切開で出産したのに仲良くすると痛いです(>人<;)笑笑

• ♡maa♡

♡maa♡

減っちゃいますよねヽ(;▽;)ノ帝王切開の傷痛いのですね!!(T ^ T)大丈夫ですか?!(T ^ T)私も妊娠してから仲良しのときに対する気持ちが変わってしまい、なかなか乗れなく辛いです(T ^ T)(笑)

• 12月26日
めぃ☆

うちは週4〜5くらいです。日によっては朝晩と1日2回の時もあります。たぶん性欲強いのだと思います。
読んでると、女のひとって 気持ち変わっちゃう方多いんですね〜
私の場合はあまり変化なくて‥
おっきいケンカとかしても、むしろそれで仲直りするパターンが多いです 笑

• ♡maa♡

♡maa♡

羨ましいです!!妊娠前はそんな感じでした(T ^ T)喧嘩したあともして仲直りとか(笑)私は何故か妊娠してすぐにあそこ触ってほしくない!とかなってしまい…( •́દ•̩̥̀ )
    多分母性本能ですかね(T ^ T)いったら赤ちゃんに悪いって言うのんも知ってからだと思いますヽ(;▽;)ノ
    産後もなぜかそれが戻ったまんまで…。

• 12月26日
  • めぃ☆

めぃ☆

そうなんですねー。
    うちは横で赤ちゃん寝てても普通にしてて、パパとママが仲よかったら嬉しいもんね〜♡とか言って、してます 笑 都合のいい感じですが 笑
    なんだかんだ やっぱり大事ですよね💦

• 12月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

逆に横でしてるのも今しかできないですもんね(T ^ T)(笑)やっぱり2人目も欲しいですし、あとは単純に仲良くしておきたいですよね!いつまでも>_<なのに気持ちと体がついていかず、難しいです(T ^ T)

• 12月26日
Mママ*♡

こんにちは*♡
私は妊娠してから一度も仲良しありませんよ笑
主人も子供に何かあったら怖いみたいで誘われもしません笑
今第二悪阻が始まったかもしれないので、丁度良い距離感です笑

• ♡maa♡

♡maa♡

こんにちは❤︎ご主人!お優しいですね(T ^ T)うちの旦那は特にそういうこともなく…w悪阻つらいですね(T ^ T)私もその時期まだまだありました!お身体を冷やさないように気をつけてくださいね❤︎

• 12月26日
くるみ*2児mama

私も週に4〜5回です!
お互い19歳と20歳なので
若気の至りな部分はあります笑

けど、授乳期の時は
胸は避けてもらってました!
じゃないと母乳が大洪水です!笑

私は今パートをしてて
疲れはありますがどうせ寝るし
疲れは一緒かな?しちゃえ!って
感じでしてます(笑)

• ♡maa♡

♡maa♡

わあああ年齢近いですね!20歳と21歳になる旦那です!
    若気の至りなんてどこかへ吹き飛んでしまいました!ww

授乳期凄まじいことになりますよね…(笑)旦那は笑っていましたが、私からしたら全然笑い事じゃなかったです(笑)

お仕事お疲れ様です!その言葉!!元気でました!(笑)私もそれぐらいの気持ちで仲良し頑張ってみます!w

• 12月26日
しのやん

産後どころか、妊娠してからずっと…1年半以上してない。
イブもクリスマスも
なーーにもなかった。
maaさんがうらやましいくらいです♡

• ♡maa♡

♡maa♡

それわ寂しいですね…(T ^ T)旦那さんから誘われることは全くないのですか?(;_;)

• 12月26日
  • しのやん

しのやん

これがまっっったくなくなったんです。
    もう、女として見てないのでしょう。
    私まだ23歳なのに。
    あ、旦那は37笑

• 12月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

そこらへん男の人はどう考えているんでしょうね(T ^ T)旦那さん結構ゲームされますか?前になんかで見たんですけど、ゲームのクリアした時の達成感で満たされて性欲なくなってる男の人が増えてるみたいです!うちの旦那は結構ゲーム好きなので、それがあるのかなって勝手に思っています(笑)

• 12月26日
  • しのやん

しのやん

ゲームもしますが
    ジャンプ読んでますね。
    仕事がきつい、、で断られるんすけど…夜中ずっと起きてるし、フットサル行くんです。

• 12月27日
  • ♡maa♡

♡maa♡

ジャンプヽ(;▽;)ノ(笑)毎週月曜日は釘付けなんでしょうね、、それ嫌ですね!うちの旦那は断りはしないですけど、夜中ずっと起きてる感じですね、、(T ^ T)2人目さんとかはあんまり考えられてはないのですか?(;_;)

• 12月27日
  • しのやん

しのやん

二人目は今すぐではないですけど考えてます。
    なんかジャンプも読み返すので
    ずっと読んでますよ笑

• 12月28日
ゆうぽす

うちは週1.2ぐらいですね(^-^)
産後しない時期もありましたが、元に戻りました!

• ♡maa♡

♡maa♡

羨ましいです〜❤︎どんな風に元に戻りましたか?(T ^ T)

• 12月27日
  • ゆうぽす

ゆうぽす

言い合いになったりしましたよー!
    旦那はしなくても大丈夫になったて言ってたし、あたしは気持ち伝えてとかしてたら元に戻りました⠒̫⃝
    出産前よりは回数減りましたが💦

• 12月27日
  • ♡maa♡

♡maa♡

やっぱりなかなか話しにくいところですが、しっかり話し合いが大事ですよねー!(T ^ T)参考にさせていただきます❤︎

• 12月27日