※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

妊娠14週目で、マタニティウェアに切り替えるタイミングはいつ頃が良いでしょうか?

今妊娠14週目です。まだお腹はそんなに大きくないので、手持ちの服を着回しています。
そろそろマタニティウェア(特にボトムス)を揃えようかなと思っているのですが、いつ頃からマタニティウェアに切り替えましたか?

コメント

ことり

今回お腹が出るのが早かったのと悪阻で締め付けがしんどかったので安定期前にはマタニティを着てました(^O^)
私も下着とズボンのみマタニティであとは普通です。

• あーりん

あーりん

最近はゆったりしている服も多いので、産後も着れるような服探してみます🙌🏻ありがとうございます😊

• 9月26日

ノーマルの服がきついかな〜と感じ始めたらでいいと思います◎

私は、妊娠6か月に入ってから今まで履いていたボトムスなどは完全に履けなくなりました😂
普段は、主にノーマルのワンピースなどを着回しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
(マタニティ用のボトムスはまだ買っていません…)
まだそこまでお腹が出ていないようなら、まだゆるいかもしれないので、お腹が目立ってきたらでいいかと思います👌🏻

マタニティ用のレギンスやトレンカは、
お腹周りがゆったりしていて締めつけないのでおすすめです!

• あーりん

あーりん

マタニティウェアはお腹が目立ってきたらでいいですよね!
    あんまり締め付けのないゆったりめのワンピースにマタニティレギンスとかが良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月26日

マタニティのスキニーとかは買ってないです!手持ちのものをチャック全開で履いてます笑笑(腹帯なのどはした上で)夏はほぼワンピース。
冬用のマタニティのタイツはあります!これからは、ニットワンピとかで過ごそうと思ってます!

• あーりん

あーりん

そうなんですね!笑 ワンピースにレギンスとかタイツでこれからの時期乗り越えられそうですね✨ありがとうございます😊

• 9月26日

マタニティ専用ウェアはあまり可愛くなくて産後もったいないので買ってないですが、11wからお腹がきつくなってきたので下着は上下マタニティ用に変えました\(^o^)/

服は、ゆったりしたワンサイズ大きめのワンピースを何枚か買ってマタニティ用のタイツを履いてます☺💓

• あーりん

あーりん

大きめのワンピースいいですね!ネットで探してみます✨ありがとうございます😊

• 9月26日
totoro

UNIQLOのマタニティレギンスおすすめです😹
ワンピースはゆっくりしてるもの着てます❗️
UNIQLOのレギパンも1本買いましたが、まだお腹の部分がゆるいので、中期ぐらいから履こうと思ってます😄

• あーりん

あーりん

ユニクロにもマタニティレギンスあるんですね😳探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日