※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃмама🧸9м
家族・旦那

旦那の身内が無理です正直わが子を抱かれるのも嫌ですできるだけ会いた…

旦那の身内が無理です
正直わが子を抱かれるのも嫌です
できるだけ会いたくありません
こう感じるのはおかしいのでしょうか?

義母は異常なまでの息子大好きまん。
妊娠中、産後までも出産した私の体と
孫の事よりも旦那のことばかりでした。

いとこも小学生が多く赤ちゃんへの
対応がまだわからないのか見ていて怖いですし
赤ちゃんにストレスになるようなことばかりしてきます。

コメント

tss_mcr

私も嫌です。
やっぱ言えないですか?

  • りぃмама🧸9м

    りぃмама🧸9м

    言えませんね…💦
    実母にいつも愚痴ってます😅

    • 9月26日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    そうなんですね。
    何かしら理由つけて行かないとかも無理ですか?

    • 9月27日
あい

私も嫌です笑
会うたびに甲高い声で
きゃー❤️可愛いー❤️
きゃーきゃー❤️
言ってるのを見ると
舌打ちしたくなります笑

直接言えないですが、
LINEを既読スルーしたり
していたら向こうも
迷惑だったかな?と気付いたようで
子供に会いたい時も
旦那を通して言ってくるようになりました😭笑
なので、旦那にはきっぱり
私は疲れてるから
あなたが人様を家に呼んでも
恥ずかしくない程度まで
しっかり掃除してくれるなら
呼んでいいよ( ^ω^ )と言ったら
格段に呼ぶ事減りましたよ❤️笑

  • りぃмама🧸9м

    りぃмама🧸9м


    わたし、心の中では舌打ちしてます😂笑

    私も未読無視したりしてるんですけど全然連絡してきますし、ましてや、先日は旦那だけでもお墓まりに行かせてもらえないかと言われました。
    あたかも言い方がいつも私がどこにも行かせていないような言い方でとても腹が立ちました。

    しかもその日のお墓まりでは親戚でBBQしたり遊び呆けていました。
    私は、家で息子と2人でお留守番。
    その時はまだ新生児だったので流石にひとりで外に連れ出すことも出来ず。
    そして、夜遅くに帰ってきてその日は一言もなく夜ご飯まで食べて帰ってきました。

    • 9月26日
ARY

私も本当に無理です!
抱っこされる時も奪い取る感じだし顔とか近づけてたりされたら本当に嫌悪感しかないです😭
義理姉の小学生の子には泣くたび、うるさい!って言われるし寝ててもお構いなく周りで遊んで起こされるしで普段泣かない娘もずっとギャン泣きだし最悪です😅

3JSB

私も出産して3ヶ月くらいまでは、義母に嫌々。ってなってました😅🙌
きゃー可愛い、、旦那の小さい頃に似てる〜。仕草まで〜、、と、やかましかったです。とにかく、私の旦那に似てる似てる。私の子供なかなか足癖悪いんですけど、足癖悪いのもパパやな〜目つきもパパやな〜って、さすがパパの遺伝子〜ばっかりで腹立ちます😡帝王切開で、手術の日も来てくれてたのですが、うちの親が義母にすんごい怒ってました!子供は先に出てきて、パパの元へ行きましたが、私がまだ手術中で、私の親達は心配でたまらんのに、義母はきゃーきゃーうるさいし、可愛い可愛いってはしゃいでたそうです😅可愛がってくれるのはいいですが、うるさすぎて、アホなんかな。ってたまに思います🙌(笑)

ママリ

私も嫌いです!
めっちゃ嫌いです!
旦那の姉も嫌いです!
東京にいますが、帰ってくるといちいち会わないといけないしだるいです!
義父が兄弟多いから超めんどうです!
集まりとかいちいちあるし大迷惑です!