※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
子育て・グッズ

西松屋で購入した服のサイズが大きいか心配。元々胎盤や袋が小さい子だと言われているので、来年の夏には70や80は大きいか不安。

西松屋の底値セール!!行ってきました、、!
もうめちゃくちゃ安くて値札何度見した事か🤭笑
サイズがどれがいいのかよく分からなくて、60~80の物を買ったのですが、11月中旬予定日だと来年の夏頃は70や80は大きいですかね、、?(;_;)
元々胎盤や袋が小さいみたいで、大きい子は生まれないよって言われてます…🤔💭

コメント

らり

80がちょうどいいぐらいですね(´•ω•`)
来年なら60.70は小さいです(´•ω•`)

みかづきぱん

10月末に生まれて来月1才の娘がいます😊
うちの子は大きく生まれましたが今は成長曲線少し下辺りです😅
今年の夏は70を着せてちょうどくらいでしたよ♪

バルタン星人

ちょうどいいと思いますよ!
うちの子は3ヶ月まで60、3〜8ヶ月まで70がぴったりだけど80も併用してました!8ヶ月からは70だとウエストや腕周りがパツパツで80になりました!

はてなさん

80がちょうどよくなると思います(*´ω`*)
産まれてくる子供の事を想像しながらの買い物ってすごく楽しいですよね♪
元気なお子さん産んでくださいね〜!

えまmama♡

来年の夏なら80がいいと思いますよ☺️
私も今日大量に購入しました😂