※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
子育て・グッズ

夜中に授乳していることを覚えていない状況について相談です。寝ている間に子供を授乳しているのか、記憶がありません。他の方も同じ経験はありますか?

夜中の授乳の記憶がありません!笑
どういうことかというと、夜普通に寝たあと寒くて起きるのですが、その時に子供を抱っこして、おっぱい出してます。あれ?私、授乳していたのかな?なんてことがしばしば。ベビーベッド使用のため、椅子に移動してから授乳してますが、どうやって椅子に座ったのかもわかりません!笑 その前に授乳しているということは子供が泣いたからだと思うのですが、泣いたのかどうかも記憶にないです。笑
みなさんも経験ありますか?(´・_・`)

コメント

daichan

読んで受けました(笑)でも、記憶があれ?ってなる時はありますよ(´v`)授乳したかな?ってはなりますよ!

でも、椅子に動いてるなら、目が覚めそうですけどね(♡˙︶˙♡)

  • Ren♂mama

    Ren♂mama

    椅子に動いてるのに、なんで覚えてないのか不思議でなりません(´・_・`)笑 夜中の授乳、眠くてつらいですよね。おまけに記憶喪失だし(T^T)
    お互い頑張りましょう( •́ㅿ•̀ )💓

    • 12月26日
♪いちぃー♪

私も覚えてないときあります(笑)あれ?あげたっけ??とかしょっちゅうです😅
わからなくならないようにアプリに記録残してます💦
自分もしっかり起きてないと覚えてないですよね(笑)

  • Ren♂mama

    Ren♂mama

    アプリに記録残してるなんてすごいですね!!私、そこまで気力ありません(T^T)(T^T)毎日の夜中の授乳となると、寝不足が蓄積されていく感じになって…今夜はしっかり起きていたいところです(。•́︿•̀。)

    • 12月26日
ぶんたママ

うちの、姉も同じこと言ってました!
姉は同じ布団で寝てましたが、ドリンクバーと言ってました(笑)
もう開き直って夏だったので、乳だして寝てたそうです!

  • Ren♂mama

    Ren♂mama

    ドリンクバー!笑 おもしろい表現ですね!!乳出して寝れるなら楽ですよね♡笑 ただ私は日中乳出しまくってたら慣れちゃったのか、宅急便とか来た時にそのまま出そうになったことが何度もあって、必ずしまうようにしています笑

    • 12月26日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    わかります!!
    私もうっかりそのままゴミ出しに行きそうになったり(笑)

    良くありますよね(^^♪

    • 12月26日