※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
妊娠・出産

空へ遊びに行った我が子への手紙。生理予定日が過ぎても生理が来なくて…

空へ遊びに行った我が子への手紙。

生理予定日が過ぎても生理が来なくて、感じたあなたの存在。
ようやく1週間を立ち、9月2日にドラックストアで検査薬を買いました。

すごくワクワク緊張して、陽性反応❣️
初めての妊娠よりもとても嬉しい気持ちでいっぱい、すぐにあなたのパパ、ママのママ、ママのただ1人の親友に「心の準備はいいかいー」と写真を送りましたよ!

パパは、なになに?えー見方わからないけど妊娠した?と思った通りのバカな返事が来ましたよ 笑

ママのママは、おめでとう、体気をつけてね、チャリはダメよ重たいものはダメよ…ていっぱい返事来ましたよ。

ママの親友は、えーおめでとうだけど、これからも2、3年一緒に辛い鍋とお酒楽しめないねとああ〜私はまだ彼もできていないのに、あんたも2人目かよ〜頑張らないと😒このおばさんはいつもこんな感じだから気にしないでね、けど本当に優しい人だからね、きっとあなたも好きになるよ❤️

9月3日、待てないからすぐに病院へ行きました。あなたのお姉さんが生まれた病院だからあなたもここだねとパパと一緒に行きました。待ちに待った診察の結果はまだ何も見えないから来週もう一回来てと。早かったからか、😅。ドギっとしたけど、あなたはこれからちゃんとくることを信じてました。

9月6日朝3時ごろに地震起きましたよ、ママは揺れに飛びついてお姉さんを探しました 笑。あなたのお姉さん寝相が本当に悪いから30秒くらい探しましたよ。そして壁の隅にスヤスヤ寝てました。その後停電になってママが怖かったから家に居れなくてお姉さんを抱っこして、したに降りました。真っ暗の中たまに通りかかる人は居たから少しでも安心しました。あなたのパパは夜仕事だから休み以外いないですよ😰。あれから1週間ママが全然寝れなかった、いざ夜になるとビビります。笑
でもうちは何時間の停電断水くらいの被害しかなかったです!
あなたは怖かったのかな…こめんね。

9月10日1週間を立ち、胎嚢は確認できましたよ、あなたの寝袋。後一週間くらいであなたの心拍も確認できるじゃないかと嬉しかったよママ👩。あなたは女の子だったらいいなと思いました。🤱経験あるから✌️

レモン水と葉酸は飲み始まったよ〜あなたの必要な栄養も気をつけながら、ママのお腹にいるうちにママが風邪ひかないようにレモン水を🍋。お姉さんも時もそうだったから風邪ひいてなかったですよ💪

9月17日茶色オリモノが出てきて、気にしなかったまま21日に血に変わりました!何も経験なくネットを調べ込んで不安になりました。病院に電話したけど、大きな出血なければ激しい腹痛なければとりあえず安静して様子見だと言われ、ママは仕事を休んでちゃんと家にいましたよ!休んでましたよ!お姉さんの抱っこ甘えも断ったよ!どうしてママから離れていくの?どうして!

最悪の連休でママが病院に行けなかった、家で不安を抱えながらトイレ行くのも怖くなりました。

今朝でさよならしたのね、昨日夜の腹痛はあなたの最後の戦いだったのね。昨日の夜お姉さんの初めての夜泣きをしたのもあなたのためだったのね。

ありがとうよ。我が子!あなたは1番ママのための優しい離れ方をしてくれましたよね。
本当にありがとうよ。少しの間しか居れなかったけど、ママは嬉しかったよ。空で楽しく遊んできて、待ってるよ。ママもパパもお姉さんも。みんなで待ってるよ。帰り道覚えといてね!

ありがとう❤️

コメント