※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
ココロ・悩み

妊娠中の旦那の自慰について、嫉妬や不安を感じています。旦那の言動や過去の話により、自分を認めてもらえないと感じています。怒りが爆発しそうで、どう処理すればいいか悩んでいます。

いきなりなのですが、妊娠中の旦那の自慰ってどう思いますか?
なんか、嫉妬心がこもってる意味で気持ち悪くなってしまって…
挿入などはちょっと怖くて出来ないですが、せめて飲ませてくれたっていいじゃないか。と私は思ってしまうのです。1人で気持ち良くなるのは別にいいんですが、なんだか知らないところで知らない女の体見て興奮して…とか考えると、まず最初に女優に嫉妬心が芽生えてしまいます。
正直、旦那には私を子供みたいで抱けない。と言われたことが何度もあります、気分の問題なんでしょうけど…
の、割にはロリコン物で抜いたりしてる事が多いみたいで中身の事を言われてる事を分かっててもなんだか悲しくなったりもします( ´灬` ก:)
前の女との性交渉の話を何度か聞かされたりもして、なんだか心がズタボロだったりします。
私には魅力(内面も外見も)を感じてくれないのか…と感じる場面が多々あります。
どんなに頑張っても認めてくれない。怒られるだけ。頭の中が訳分からなくなります。
そういった事もあるので、言い方は変ですけどせめて体だけでも…ってなってる中でのしかも妊娠中での行為の発見です。普段なら流せたんですけどどうにもこうにもイライラして流せなくて、爆発しそうです。
本当に当たりどころのない怒りがある場合ってどう処理したらいいのでしょうか?
どなたか教えてください、お願いします。

コメント

うちはもう4人目だしヤりたいなら黄金の左手(利き手が左)があるんだから自分で頑張れ💪って言ってます(笑)

昔は嫉妬してました(´ω`*)

• みぃたん

みぃたん

そういった会話も出来てればきっと違うのでしょうが、私が反応すると女はそういう話は話返さなくていいんだよ。イメージ落ちるから。
    とか言われてから軽々しく出来なくなりました:( ´◦ω◦`):
    でもそんな会話が出来るくらいになれたらいいなー…

• 9月25日

退会ユーザー

結婚生活をしていくうちに嫌でもイメージは落ちていくと思うんですけどね😓
    そのイメージを保ち続ける主様も大変だと思いますし・・・

• 9月25日
s。💓

自分で処理してくれるなら私ならありがたいですけどねー。
妊娠初期は流産の可能性はまだまだありますし、安定期入ればある程度してもいいってなりますけど避妊は必ず、無理ない程度にとお互いに思いやりがなければ出来ないし。
余計なお世話ですけど、精子なんか飲まない方がいいですよ(笑)感染症も怖いですし。
旦那さんには、安定期入ってから仲良ししたいねんけどって正直に伝えてみては?
みんながみんな、妊娠時に仲良ししない訳では無いので
旦那さんの意見、奥さんの意見をちゃんと話し合ってどうするか決めるべきかと。

• みぃたん

みぃたん

そうですよね。お腹の子が1番なので仲良しするのはまだかな。なんて思ってます。
    精子を飲みたい訳ではないのですが、それくらい嫉妬心が芽生えてしまって辛いです…
    ちゃんと話し合っていきたいです。

• 9月25日
eri

飲ませてくれたっていいじゃないか。って精子ですか?😳

• みぃたん

みぃたん

というくらいの嫉妬心が芽生えてしまうという意味です:( ´◦ω◦`):

• 9月25日
  • eri

eri

なるほどです( -᷅ ·̫ -᷄ )
    旦那もひとりでしますよー
    目の前でも隠れても(笑)
    確かにほかの女の体とか見て興奮できるんやなって言ったことありますが なんか旦那はこの子が可愛いからこれ見ようとかじゃなく その企画とか 内容(生々しくてごめんなさい)を見てるらしいですwたしかに妊娠する前は横で見ながらこれ今度しよ!とか言われてましたし…

見られるのいやなら
    みぃたんさんが服脱いでお手伝いとか雰囲気変えてみてはどうですかね( -᷅ ·̫ -᷄ )

• 9月25日
  • みぃたん

みぃたん

目の前でも隠れてもするもんなんですよね、普通(´;ω;`)
    おー!旦那様は内容重視なのですね。
    それは逆に羨ましい(´;ω;`)

たとえ一人行為であれ女から誘ったり女が空気作るのは御法度だと、散々喧嘩したのでダメかもしれないです( ꒪⌓꒪)

• 9月25日
Saa

妊娠中も産後も気にならないです💦
別物らしいし、逆にしてない方が、ちょっと嫌ですね💦
割り切るしかないかもしれません😭

• みぃたん

みぃたん

そうですよね…
    旦那と付き合うまで今までこんなに自慰ごときでイライラしたことありませんでしたのですごく戸惑ってしまいました…
    どうして割り切れないんだろう、自然な事なのに。って自分でも苦しいくらいです。

• 9月25日

可愛らしいお方ですね⭐️

私は浮気せず自慰行為で収まってくれる旦那に安心してました笑

つわりで相手出来なくて、精子の匂いも無理だったので…

母ちゃんなって乳首黒くなったーとか、だらしないからだーとか色々言われますがなんだかんだ仲良しです😅

イライラの原因がハッキリしてるようなので話し合いは無理ですか??妊娠初期だから無理にエッチせず自慰行為は寛大にみてあげるとか、、、ですかね😭でも嫉妬してしまうとなると…難しい😅解決しようがないからイライラするのかもしれませんね💦

• みぃたん

みぃたん

確かにそうですよね!
    浮気なんかよりは全然自慰行為の方が救いですよね(。•́ωก̀。

そんな会話も可愛らしくて
    憧れます😭私らもそうありたい…

エッチが出来ないこともきっと心のどこかにはあるのかもしれないですが自分が必要とされてないと感じてしまうこの気持ちがどうにかなれば…😭

• 9月25日

わかります!同じ内容で、喧嘩したことあります😱
1人でされんの嫌なら付き合ってよ!って言われたので、そこからはあまり断らないようにしてます😊
動画もサイトも全部削除させました。
ほかの女見て気持ち悪いと私はおもってしまって、我慢できなかったです💦
ただ、昔の女の話はないですね......😱
そして子供みたいとは、、見た目?💦
ロリコンすきなのに...そこらへん、謎ですね...😅

• みぃたん

みぃたん

ほんとですか!
    そんな言葉を聞いてみたいものです( ˙-˙ )
    それは本当に分かります、でも男はそういう事しないと大変だって事は分かってはいるんですけど、自分以外の女でって思うと気持ち悪くなります…
    多分、前の女の話を聞いてからだと思うんですけどなんだか腹立つしムカつきすぎて割増で気持ち悪くなるしで…
    割り切れる方法とかあればいいんですが…

• 9月25日
ハウスみかん

浮気より風俗よりましだとわたしは
思ってしまいます(´・ ・`)
まだ妊娠初期みたいなので、
無理はしないほうがいいですよ。
わたしも妊娠中に1度だけ
仲良ししましたが、やっぱり
自分たちの快楽より赤ちゃんの
安心、安全が大切だと思います。

• みぃたん

みぃたん

本物の人間相手じゃないだけ全然いいですよね。
    赤ちゃんが大事なのは勿論その通りです。
    性的欲求不満とかではなく、なんだか承認欲求なきがしてしまうんです。
    なにかそれに変えられるものがあれば…(´;ω;`)

• 9月25日
SAKURA

私は全く気にしないです😂💦
見てても気にしないし、妊娠中はあまり相手できなかったのでどんどん1人でして!って思ってました。
本物の人間と浮気されたくなかったので😱

• みぃたん

みぃたん

結構気にしない方がおおいのですね!
    私も気にしないようにして朗らかに過ごせるようになりたいです(´;ω;`)

• 9月25日