※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daa☺︎
子育て・グッズ

痰が絡んでむせる症状から始まり、熱が上がって38.5℃になりました。医師は明日病院へ行けば大丈夫と言っています。様子を見ながら休んでください。

朝から痰が絡んで、時々むせることがありました💦
昼間も熱はなかったので様子見してたのですが
19時くらいから段々と熱が上がって38℃でした!
#8000にかけたら熱はあっても元気でおっぱいも
飲むし明日病院行けば大丈夫ですといわれました👍
さっきはかると38.5℃になりました😰
今は眠くなって寝ています😓
このまま様子見で大丈夫ですか?💦
このくらいの体温のとき薄着のほうがいいのでしょうか?

コメント

ハイジ

寝てるのに起こすのは可哀想だし
様子見で大丈夫ですよ。

mk3070

とりあえず、脇の下や足の付け根を冷やしてあげるといいと思います!

kazumeat

薄着で様子見で大丈夫ですよ。
そのくらいだと、40度くらい軽く上がるので。
熱の高さよりも、状態を見てあげてくださいね。