※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那について…朝も早く、夜も子供達を寝てから帰ってきます。帰ってきた…

旦那について…
長文&文章作るのが下手なのでごめんなさい。

朝も早く、夜も子供達を寝てから帰ってきます。
帰ってきたらお酒を飲み、つまみを食べながら毎日遅くまでオンラインゲーム。。。
当たり前のように食器も洗いません。
妊娠中のため専業主婦なので家事は全て私がやってます。
休みもあまりないためワンオペ育児です。
特になにも文句言わずやってきましたが
最近、オンラインゲームで元嫁の妹夫婦とチームを組んでゲームしてるようで、毎日声が聞こえてきます。
それにすごくイライラしてしまいます。
連絡を取り合ってたことは知ってましたが、ゲームまで…
(我が家は2人とも再婚同士です)
本人は友達だと思っているんだと思うんですが、私はどうしても元親戚でしょ?と思ってしまいます。

私の心が狭いことはわかってます。でも元旦那の親戚とは全く連絡もとってません。(旦那がいい顔しないので)
みなさんならどう思いますか??

コメント

それは私も無しだと思います。
主さんへの配慮が足らないかと😞
仕事頑張ってくれてるからゲームするのは構わない。というのを言いつつ伝えてみたらどうですか?

• さな

さな

意地になってゲーム自体辞めそうですが…それとなく伝えてみます😔

• 9月25日
チェルシー

わかります!!気持ち凄くわかります!!
私の旦那も、帰ってきてまずお酒。携帯ゲーム。です。ごはんは、ちんたらちんたら食べて、片付けられないし。子供のお風呂は絶対私。当たり前だと思ってるようです。私も正社員で働いてて、朝は旦那より先に子供連れて出て、帰りも私の方が遅い事も多いです。なのに、朝早くからごはん作りから夜の寝かしつけまで全て私。お風呂もちんたらちんたら入らず、私と子供が先に入るんですが、最後のお風呂掃除もしないです。なので私が帰ってきてからします。
旦那は再婚、私初婚。旦那は、前の奥さんとの子供がもう、大きいんですが、多分、ゲームも、そういう仲間がいると思います。
本当に毎日イライラです。
すみません。私の愚痴になっちゃって。。
でも、同じ気持ちの方がいらしたので、少し楽になりました。ありがとうございます。

• さな

さな

一緒ですーー😭
    さっさと食べてからやれよって思いますよね!
    正社員で働かれてるのに家事まで😩ご苦労様です💦💦
    こちらこそ、コメントくださってありがとうございます!

• 9月25日

心狭くなんてないですよ💦
元嫁関連は勘弁して欲しいです…

• さな

さな

ですよね😭
    できれば関わってほしくないです。。。

• 9月27日