※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚したとたん、釣った魚にエサやらないタイプになった旦那さんだよっ…

結婚したとたん、釣った魚にエサやらないタイプになった旦那さんだよって方いますか?めちゃくちゃ惨めじゃないですか?うちのはほんとにケチすぎてこいつと居ても一体何に楽しみを見出せるのかもはやわかりません。

コメント

ま

同じです!!!
付き合いだしたときはコンビニの数百円ですら私に出させてもらえなかったのに!!!!!
今じゃケチケチケチケチ👏👏
今日抱っこ紐見に行こう〜と言ったら中古屋でいい?と言われました🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは凄い変わりようですね。まぁうちも、付き合って最初の誕生日、クリスマスディナー、1年記念は全て旦那が張り切って、こっそり計画したりしててくれたのに、、2年目は誕生日とクリスマスは張り切ってくれてましたが2年記念日は何もなかったので、そこで気付けば良かったです。そこで結婚してしまってから、パッタリ何もなくなりました。出会わなきゃ良かったとすら思います。

• 9月26日
kazumeat

付き合った途端そうなった人いましたが、お別れしました。
残念ながら、離婚を考えると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚は何回も考えてきました。けど兄弟を一人は必ずと思っていたのと、わたしはガンガン稼げないのでシングルは今は難しいです。子供たちが大きくなっていって、その時の状況ではって感じです。なんでそんなに金出さないの?って思います。新婚旅行も披露宴もやってないのに。

• 9月26日