※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

100日祝いの時スタジオアリスなどで写真撮りましたか?料金高いので悩んでます(´・_・`)

100日祝いの時スタジオアリスなどで写真撮りましたか?料金高いので悩んでます(´・_・`)

コメント

ママリ

お宮参りしか撮ってないです!
その次はハーフバースデー撮りました😊

• momo

momo

コメントありがとうございます😌
    周りとってる人が多くて迷ってました!ありがとうございます!

• 9月25日
ゆー

うちはお宮参りの時期がすごく寒かったので、お宮参りを春まで待ち、ちょうど100日も近かったのでまとめちゃいました!!

写真を買うと高いので、うちは両面写真のキーホルダーを作ってデータを増やしてます(^^)1年するとデータがもらえて現像し放題になるので、すぐ手元に欲しい写真以外は買ったことないです!

• momo

momo

そんなのがあるんですね!🙄
    はじめて知りました!ありがとうございます!参考にさせてもらいます😇

• 9月25日
食

私はまだですけど来月行く予定です!
増やせるアルバムに何枚かいれたいな〜って思ってます(^^)
高いけど💧
子供が大きくなったら見せたいので!

• momo

momo

アルバムはお宮参りの時に撮っていて既にあるんですけどやっぱり料金が高くて、、😢😢

• 9月25日

百日祝いスタジオマリオで撮りました!
マリオは衣装代は無料です!
撮影料は税込み3240円でした!
後はどのように写真などを残すかで値段は変わります!
あたしは1枚だけでよかったので撮影料と写真代で1万以下で済みました!
スタジオアリスも変わらない値段かと思います┏○ペコッ
写メみたいな感じで撮りました

• momo

momo

1枚とかでもできるんですね🙄!
    1万円以下だと結構いいですね🙊
    写真も付けていただいてありがとうございます!!考えてみます!

• 9月25日

退会ユーザー

ネットで検索すると大体の金額は載ってますよ😄
    写メの写真だけなら税込みで6200円くらいでしたよ😄

• 9月25日
れおん

スタジオアリス自体がそもそも高いので別のスタジオで撮りました。

• momo

momo

ちなみに別のスタジオさんてどこで撮られましたか?

• 9月25日
  • れおん

れおん

県内にあるスタジオでベビースタジオというところです✨アルバムまで作ろうと思うと結構いきますけど、データのみで安く押さえました(´・ω・`💦

• 9月25日
  • momo

momo

そうなんですね!調べてみます😌🌺ありがとうございます!

• 9月26日
ゆき

お宮参りと100日祝いを同じ日に撮ってもらいました😊
お宮参りの時期が寒い時期だったのと、旦那の実家が遠方(車で3時間半程度)、旦那の仕事が忙しく宮参り時期に休めなかったのが理由です😊
たまたまですが、100日ぴったりの日に撮っていただきました😊
他のスタジオの値段が分からないのですが、たしかに高かったですねぇ😅

mimari

撮りに行きましたー!
クーポンを利用したので、撮影料と四切りが無料で、追加でキーホルダーやポストカードを購入し、3000円ほどでした🙆
アリスだと写真の残し方でだいぶ金額変わりますよね💦
アルバムなどにするとそれなりにかかりますが、データ貰うのが一年後とかでよければ小物で買い揃えると1万円くらいあれば10枚近く残せると思いますよ✨

• momo

momo

クーポン使うと多少安くなりますよねえ(´-`).。oO
    お宮参りの時に使ってしまったのでどうしようか悩んでます😂

• 9月26日