※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

寝返りを覚えてから夜中何回も起きるので困っています。抱き枕を使っても泣いてしまい、繰り返し横向きと仰向けを繰り返しています。これは一時的なものでしょうか?

寝返りを覚えてから夜中何回も起きます💦
うつ伏せになっても泣くので、大きな抱き枕を置いて寝返りしないようにしました。(壁側にしか寝返りしない)
そしたら抱き枕にひっつくようにして横向きで1時間ほど寝て、そこから仰向けになったら泣く、また抱き枕に横向きになってみるけど寝れなくて泣く、を一晩中繰り返してます!!
これは、ずっと続きますか?
それとも一時的なものでそのうちおさまりますか??
私も寝れなくて病みかけてます。。

コメント

悠ママ♬*゜

寝返りがえりはまだですよね?
寝返りがえりできるようになれば自分でコロコロするのでおさまると思いますよ︎☺︎

  • よしし

    よしし

    まだです💦
    なるほど、寝返り返りができるようになれば自分の好きに出来るからいいんですね!
    そうなると、抱き枕で防止とかはしない方がいいんでしょうか??

    • 9月25日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    寝返りがえりの練習は日中にして、マスターするまでは寝返り防止してあげた方がいいと思いますよ︎☺︎
    ママが気づかない間に寝返りして布団とかで口塞がれちゃうと大変ですからね💦

    • 9月26日
deleted user

寝返りする前に添い乳して寝返り防いでます!笑
起きる前に寝かします😂

  • よしし

    よしし

    え!起きる前に寝かすって、寝返りするって分かるんですか⁈
    さすがお母さんですね💗

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ!笑
    めっちゃ勢いつけてきますからね😂😂
    アカーン!!ってなりながら片乳出しっぱなしであげて寝てます!笑

    • 9月25日
  • よしし

    よしし

    片乳出しっ放し🤣🤣
    大変ですね💦笑
    夜中何回くらいあげますか⁈

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回ですよ!
    酷いときで2回💦
    脇の下で寝かせてるんで、こちょばくて起きます😂

    • 9月26日