※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

内祝いについてです。職場の上司(直属ではなく立場的には副社長)に出産…

内祝いについてです。職場の上司(直属ではなく立場的には副社長)に出産したお祝いで1万円いただきました。こういう関係性でのお返しはどうしたら良いのかわかりません💦ちなみに友達からのお祝いのプレゼント(服など)はお菓子を贈りました。その上司は立場的にも日常的に菓子折りなどをもらう機会が多くいつも棚にはお菓子が山積みになっています😓本人もそういうものは食べないようで…だからといって何もしないのも申し訳ないなぁと思いまして😭会社に行っても常にいるわけではないので、すぐ会えるかどうかはわかりませんが…。みなさんならどうしますか?

コメント

カタログギフトはどうでしょう?☺️

はじめてのママリ🔰

カタログギフトか、コーヒー飲まれるならスタバなどのドリップコーヒーはどうでしょうこ?

ともとも

バストタオルどうですか?
今治タオルとか少し良いもので☺️

栽培マン

コーヒーとかはどうでしょう?
家族が飲まなくても、お客さんに出したりもできますし!
目上の人だと、3割返しくらいだから、もらった金額少ないとお返しも難しいですよね💦

なちょ

お返しは必ずした方がいいです。上司とのことですから、事前にアポ取って、できるだけ早めがいいと思います。ひねりないですが、やっぱりカタログギフトが無難かと…3000円から5000円の物を私ならお返しします。

カタログギフトだったら好きなものを選んで貰えるので良いと思いますよ♪

JCBギフトカードも結構お返しで多用しちゃいます笑
期限もなく、割と何にも充当できるので便利ではあります😊