※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

兵庫県高砂市か加古川市で、子連れ女子会(ランチ)をする予定なのですが…

兵庫県高砂市か加古川市で、子連れ女子会(ランチ)をする予定なのですが、1歳から2歳くらいの子がいても大丈夫そうなお店、ご存知の方教えて下さい😀多分大人6人子ども2人の大所帯になりそうです😅
よろしくお願いします🤲

コメント

はる

コモリブというサイトで調べるといいですよー!

• ゆみ

ゆみ

さっそくの返信ありがとうございます😊
    コモリブですね😊調べてみます💕

• 9月25日
R&M

ルパスタガーデン、サンマルクは双子ベビーカーでも入れてランチしました😊ただサンマルクはネンネ期で静かな時の利用だったので💦
ルパスタガーデンは周りもワイワイなので多少騒がしくても大丈夫でした🤣
出産前に友人と2歳児とイタリアンスパニッシュ cafe FIGAROに行きましたが良かったですよ😊
私は利用したことがないのですが、双子ママの友人はカリブの海賊(カラオケ)でキッズスペースありの部屋でランチしたってききました😆

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます😊
    カラオケっていう選択肢もありですね😊
    ルパスタガーデンやFlGAROは、名前だけ聞いたことあります💕調べてみますね😃
    たくさん挙げていただき感謝です😃

• 9月25日