※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

服についてオススメお願いします!私は157センチ62キロです😂来週、幼稚園…

服についてオススメお願いします!

私は157センチ62キロです😂
来週、幼稚園の説明会があります。
洋服なんてなんでもいいんでしょうが、
ワンピースなど着ていきたいと思ってます✨
普段はデニムが多いです。

スニーカーに合わせられて
太っていても着れるワンピースのオススメあったらお願いします!!

コメント

たん

ワンピースにスニーカーだと、カジュアルなワンピースしか合わないかなと思います💦
カジュアルでもワンピースが良い!となれば、探せばたくさんあると思いますよ😊
ユニクロやGUなどでも秋物系のワンピース売ってると思います😊
カジュアルな見た目のものですと、形はあまり気にしなくても入るものが多いかなと思います👍

もしキレイ目な格好が良いとなれば、黒スキニーに、ブラウスのようなものを着てカーディガンを羽織ってみたり、そういう着方もできます!スリッポンのような足首が出る靴を履き、少し足首が見えるようにロールアップすると、細く見える効果もありますよ🙆‍♀️

• み

コメントありがとうございます!

ワンピースを着たことがないのでカジュアルなものから綺麗なものまで色々いいなぁと考えています!
    UNIQLOやGUは近くにお店もあって試着もできるのでいいですね💗

黒スキニーは持ってるので、ブラウスみたいなやつも見てみます‼️
    スリッポン大好きで持っているのでとても助かりました!!

本当にありがとうございます!!

• 9月25日
  • たん

たん

こういう感じだとスニーカーでも似合いそうだと思います😊

• 9月25日
  • み

お写真ありがとうございます!
    イメージしやすくてとても助かります!
    早速UNIQLOとGUのアプリで探してみます💗

• 9月25日