※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ハーフバースデイを取りに行った方、いくらくらいしましたか??スタジオアリスで取ろうかなと思います

ハーフバースデイを取りに行った方、いくらくらいしましたか??スタジオアリスで取ろうかなと思います

コメント

し

スタジオアリスで100日お祝いで取りに行きました!全部で五万円くらいでした!

• あー

あー

やはり高いですよね、、
    1万円くらいでできないですかね、

• 9月25日
  • し

衣装はタダで何着も着れたんですけど、写真をこれもかわいいあれもかわいいって選んでなんやかんやしてたら50000円でした…
    どうなんでしょう?😭

• 9月25日

アルバムに4ポーズ入れて2万円弱ぐらいです。

• あー

あー

そうなんですね!

• 9月25日
ぽよ

私は2万くらいでした😊
最初から1万くらいで収めたいって言えば調節してくれますよ😌❗️

れい

毎回一万ぐらいにおさめてます😂💦

可愛いからいっぱい欲しくなって悩みまくりますわら

ねこ

普通の写真ぐらいの大きさの写真は1枚1800円です!
なのでいつもそれを何枚か買ってます😊👍
ドレスが着れるようになったので可愛くてハーフは少し奮発しちゃいましたけど😂💕

• あー

あー

ハーフバースデーは、いくらくらいかかりましたか?

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

いつもは1万ぐらいで抑えてるので奮発したと言っても2万ちょいぐらいですかね?
    撮影料通常3000円なんですけど、もし半額券とか持ってるなら半額になります!撮影すると次回半額券が必ず貰えます😊👍あと数日前に予約すれば特典として写真入りマグネットが無料でついてきます!

• 9月25日
mimari

ハーフバースデーは6000円でした!
うちはアルバム作らないので小物購入して一年後のデータを待ちます🙆
既にアルバム持ってて追加とかですと、1枚6000円くらいかかりますよね💦