※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日から10日経過し、検査結果が変化しています。病院での診察を検討してください。

こんにちは。
生理予定日にフライング検査で陽性が出たのですが、その4日後陰性に。今回もダメだったか~と思い、生理を待っているのですが、生理予定日から10日たちます。まだ様子をみていて大丈夫でしょうか?それとも病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

ぷり

もう一度検査薬を試して、陰性なら病院へ行った方がいいと思います💦

陽性が出たのは蒸発線ですかね❓
薄い線でした❓

• みみ

みみ

もう一度検査してみます🙇

この薄さだと蒸発線ですかね(;;)?

• 9月25日
  • ぷり

ぷり

線、ちゃんと見えますね‼️

でも私もフライング何度もやりましたが、このぐらいの線が出たのは生理予定日から4日前ぐらいだったので、少し薄いかな…と思います。

でもでも❗️それでも
    ちゃんと妊娠していた方もいらっしゃるので、なんとも言えませんが💦

基礎体温はどうですか❓

• 9月25日
  • みみ

みみ

うすいですよね(;;)
    あまり期待せずに検査してみます🙇💦

上の子の夜泣きとかでなかなか基礎体温が測れず排卵日検査薬とアプリに頼ってます😫

優しいコメントしていただいてありがとうございます🙇

• 9月25日
  • ぷり

ぷり

大したコメントもしていないのに、グッドアンサー申し訳ないです😭
    ありがとうございます
    m(_ _)m💦

みみさんのお身体に何もなく、妊娠しているといいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 9月25日