※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
お出かけ

仙台市(宮城県)近辺にお住まいの方に質問です!10月上旬の三連休にアンパ…

仙台市(宮城県)近辺にお住まいの方に質問です!
10月上旬の三連休にアンパンマンミュージアムに泊まりがけで行く予定です。その頃って結構な肌寒さですか?また、牛タン屋さんで食事をしたいのですが、子供用の牛タンではないメニューってあったりしますかね?例えば唐揚げ等。。

コメント

よく分からないのですがアンパンマンミュージアムの近くの利久はアンパンマンミュージアムのお客さんで並んでましたよ!アンパンマンの袋を持つ人、アンパンマンのマントしてる子が並んでたから、もしかしたら子供にも食べれるのがあるかもですね

けど、一応、アンパンマンミュージアムでパン買われると安心かと(^-^)

天気は昨日は暑くて、今日は寒い、、
まだ安定した気温ではないですが10月は寒いかと思います

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    なるほど!現地での様子詳しく教えていただき参考になりました🤔
    ミュージアムでパンなど買って子供の空腹対策しますね(*•ω•)ノ~♫

• 9月25日
リリナ

支店にもよりますが、お子様カレー&唐揚げ、などある利休もありますよ。

ミュージアムでポップコーンやレストランもあるので、不安な様なら、検討しておくのもありかと☺️

こんくりーとろーど!

そんな利休あるんですね!すごくありがたいです(´;ω;`)
    今回、仕事の関わりがある知人家族と一緒に行くのでやんわりと情報提供してみます😊気温の情報もありがとうございます💓

• 9月25日
ちー1130

10月上旬は日中は暖かい日も多いですが、朝晩冷えるので薄手の長袖はあった方がいいと思います。

あとは牛タン屋にもよりますが、唐揚げなど一品料理がある所もあります。

大体の店で牛タンシチューがあり、柔らかく煮込んであるので子どもでも食べられると思います。

こんくりーとろーど!

脱ぎ着しやすいパーカーやシャツ系の羽織り持参したいと思います(ง ˙o˙)ว
    牛タンシチュー!!美味しそうですね💕是非子供用に注文したいです😆

• 9月25日