※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ氏
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。皆さんは何をあげましたか?同じ月齢の方は何を考えていますか?

来月で娘が1歳になるのですが、誕生日プレゼントを何にしようか迷っています💦
もう歩くのでファーストシューズも買ったし、一升餅でも使えるリュックは出産祝いで貰ってるしウォーカーライダーも積み木も持ってるしな~と思って悩み中(´*ω*`)w

皆さんは1歳の誕生日何をあげましたか??
同じくらいの月齢の方は何をあげようと考えてますか?

コメント

愛語

娘にはミニキッチンでした。つかまり立ちもしやすいし、今でも現役で遊んでます😊電子ミニピアノも貰いました。

deleted user

写真撮影用ドレス
マグフォーマー2種類
室内用ジャングルジムとブランコ
ファーストシューズが一歳なる少し前にきつくなってきたのでセカンドシューズ

そんなもんでした😅