※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

3連休、福岡の川端商店街(アンパンマンミュージアムの近くの商店街です…

ちょっと不気味だったので聞いてください。
3連休、福岡の川端商店街(アンパンマンミュージアムの近くの商店街です。)を友達5人で歩いていました。
私だけ娘を抱っこ紐で抱いて、娘は寝ていました。
すると中年ぐらいのおじさんがグループの間に入ってきて
「寝顔撮ってもいいですか?」と突然言われ、
は?と思い、「何に使うんですか?」と聞き、
「何も使いません。」と言い、おそらく2.3枚くらい写真撮り、去って行きました。
わたしが返答もしていないのに撮って、にやにやもしていたので、すごく気持ち悪かったです。
観光客の多い商店街で、一眼レフを持っていましたが、明らかに観光客って感じではありませんでした。
いつも居るとは分かりませんが行く機会があれば、お気をつけくださいm(_ _)m

とっさに娘の顔を隠せばよかったと後悔です、、、悪用されないことを祈ります、、、泣

コメント

deleted user

何ですかそれ。。
気持ち悪いですね(T ^ T)

  • まりも

    まりも

    今思い出しただけでも
    気持ち悪いです、、、(;ω;)

    • 9月25日
つっきー

え!気持ち悪い!
とっていいですかって聞いておきながら勝手に撮って行く・・
普通に通報できそうなやつですね!
怖い。本当そのままカメラが川にでも落ちたことを願います><
私も地元が近所なので気をつけます!!

  • まりも

    まりも

    ほんと気持ち悪いです(;ω;)
    地元が近いんですね。観光客多いし、気をつけてください!

    • 9月25日
母娘でキティラー

とても怖くて気持ち悪い思いされたのですね💦💦

私なら近くの交番にひと言言いに行きます。

何もしないよりはいいと思うので…。

  • まりも

    まりも

    ほんた気持ち悪いです(;ω;)
    その時は突然過ぎてそこまで気が回りませんでした、、、

    • 9月25日
はる

それ、警察に通報した方が良くないですか?
許可してないのに勝手に撮るとかあり得ないです。

  • まりも

    まりも

    した方がいいですかね?(;ω;)
    その時は突然過ぎて気が回りませんでした、、、

    • 9月25日
ジョージ🐵

こわい思いをされましたね(;_;)
そいつのカメラが壊れてたことを祈ります!しかしむかつく!!!ほんと許せない!!!!!!!

  • まりも

    まりも

    今考えてもゾッとします、、、(;ω;)
    その時は突然過ぎて、、、
    何も起きないこと祈ります、、、

    • 9月25日