※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志保
妊活

初めての移植で陰性判定。若くないけど次も頑張りたい。帰り方がわからない。

9月15日に初めて凍結胚盤胞移植して、今日判定日でした。結果は陰性(_ _)症状が無くて、妊娠してないかなと思ってたけど、やっぱり少しは期待してました。
病院から出る時になって、悲しさで顔を上げれない。まだ、一回目次頑張らないと!と思うけど若くないし。
どんな顔して帰ったらいいのかな。
辛いです。

コメント

s.w

今日はやけ食いするとか好きなことしてから帰ったら明日からまた頑張れると思います!
1回目は私も陰性でした😅
胚盤胞まで育ってくれたなら年齢あまり関係ないですよー!

• 志保

志保

ありがとうございます。
    お酒もカフェインも1か月以上我慢してたので、今日くらいはいいかな。
    昼ごはん食べながら涙が止まりません😭

• 9月25日
  • s.w

s.w

涙出ちゃいますよね😭
    でも自然妊娠の確率だって20から30%なので今日だけ泣いてやけ酒して明日からまた頑張りましょう!
    私も今週生理来たら通院再開しようと思ってるのでお互い頑張りましょう😁
    あとダメだったら旅行行くとか1人ディズニー行くとか(私の場合)考えとくのもアリですよ!
    子ども出来たら出来ないことをやろうって思うと少し肩の力を抜けると思います😊

• 9月25日
ぽぽたま

二人目妊活中です。今回は残念な結果でお辛かったですね。
一人目の時の初めての凍結胚移植後から妊娠判定の間にいつもと違う感じもあって、すごく期待してましたが陰性でした。それから2回目で妊娠、出産できました!
今は悲しいお気持ちでいっぱいと思います。でも体外受精は3回目くらいで妊娠する方が多いと聞きますし、ここに至るまでもたくさん頑張ってきたと思うので、少しずつ前向きに頑張りましょう✨

• 志保

志保

今は、落ち込んでしまってネガティブ思考なので少し休憩してまた頑張ろうと思います。

• 9月25日
ソレイユ

移植お疲れさまでした。わたしも1回目は陰性で、泣きながら病院から帰りました。わたしも症状が何もなかったのであまり期待していないつもりでしたが、やはり期待していたようで…とても悲しかったです。お辛い気持ちわかります。
今日は我慢していたお酒やカフェインを解禁して、ご自分を労ってあげてくださいね。甘いものとかも食べちゃいましょう!

ひじりこ

二人目妊活中で先程、私も同じ結果でした。
私の場合は凍結初期胚のグレード3でしたので、期待はしてませんでしたが悲しいのは変わりなかったです。
泣きたかったら泣きましょう。
そうすれば精神的にも身体もスッキリしたら、赤ちゃんの笑顔に逢えますよ💕
お互い頑張りましょう😉