※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

生後9ヶ月の息子がいます!雨の日のお出かけ☔️埼玉か都内でどこか良い場…

生後9ヶ月の息子がいます!
雨の日のお出かけ☔️埼玉か都内でどこか良い場所ないでしょうか。
今週木曜日、珍しく旦那の平日休みがあるので、せっかくなのでお出かけしたいです!…が、天気予報みるとガッツリ雨でしかも寒そうです😭💦
本当はディズニーデビューしようかと思ってましたが、雨だと子連れは厳しいですよね。。
東京おもちゃ美術館にも行ってみたかったのですが木曜定休日で🤣🤣🤣
ちなみに、サンシャイン水族館とららぽーと富士見は良く行きます!

コメント

りんご

アクアパーク品川も良いですよ♡あとはお買い物ならやっぱりレイクタウンが好きです♡

  • K

    K

    イルカのショーが綺麗ですよね🐬久しく行ってないので品川も良いかも✨レイクタウンは電車一本で行けるのに行ったことありません!キッズスペースみたいなのはあるのでしょうか?😊

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    有料の遊べるところがあるって聞いたことがあります!授乳室もちょこちょこあるしのんびりお買い物してます♡

    子ども遊ばせるなら、新三郷のIKEAにもそれっぽいのがありました!詳しくわからなくてすみません😭

    • 9月25日
  • K

    K

    レイクタウン調べてみましたが、めちゃくちゃ広くてビックリしました‼︎
    三郷はららぽーともIKEAも駅近くにあって行きやすそうですね!色々情報ありがとうございます😊

    • 9月26日
コロン

NHK スタジオパークいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
アクアパーク品川、千葉県のピュアキッズハートランドもいいかもです!!(^.^)

  • K

    K

    おかあさんといっしょいつも観てるのでNHK良いかもです✨入場料安いのも魅力的だし電車で一本なので移動も楽です!
    ピュアキッズハートランド初めて聞きました!調べてみます!
    色々情報ありがとうございます😊

    • 9月25日
  • コロン

    コロン

    運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃

    • 9月25日
  • K

    K

    そうなんですね!!それは楽しみです😊旦那に相談してみまーす✨

    • 9月25日
ぽん

うちもサンシャインよく行きます笑笑

  • K

    K

    サンシャインいいですよね😊
    この前、年パス買いました🤣
    すでに元はとりました笑笑

    • 9月25日