※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
家事・料理

家事をしない旦那から私の家事に対して文句ばかり共働きで子供もまだ9ヶ…

家事をしない旦那から
私の家事に対して文句ばかり
共働きで子供もまだ9ヶ月で
毎日の家事は私です。
皿洗いぐらいして欲しい気持ち
ですが‥
そんな旦那にたまにやれてないだけの
ご飯後台拭け、洗濯たたみ中に他の用事
して最後まで終わらせてやれ、昼にハムエッグを
大皿に出すと取りにくい皿分けろと
洗いもの少しでも出したくなくしたらコレ
毎日してるわけでないのに、厳しすぎるうるさい。
怒鳴る。で喧嘩に。皆さんどう思いますか?

コメント

もき

ゆづきさんが喧嘩しながらでも家事し続けていることに尊敬します!
そんな態度とられたら、旦那の分は家事しないです!!😤

‪(๑•🐽•๑)‬

私ならキレてます😂
そんなんいうならあんたがやれ!!って絶対言ってます笑
やりもしないくせに口出すな、反論されるのが嫌なら1馬力でやってけるくらい稼いでから言え!って言いますね🤣

りん

私も現在9か月なのに、2人の子供の子育て、仕事もフルタイムで…残業もあって遅く帰っているにもかかわらず、全く家事も育児も手伝わない。毎日ぶちきれています。
それでも手伝わない男は最低ですよねー。優しさのかけらもないと日々思って見ています。

( ̄・ω・ ̄)

自分がやらないのにいろいろ指図されるのはイライラします。
旦那さんより私が先にキレそうです。笑笑
ゆづきさんがすごいです!
そもそも旦那のぶんなんて、もーやらねーよって放置しそうですよ😱

ママ

うちもそんな感じですが怒鳴ってはこないです😭ため息つかれる位😭
怒鳴られるのはキツいですね……😔
1週間やってみろ!って言いたいです😞

バニラもなか

専業主婦にさせろ!
甲斐性なし!

と、胸ぐら掴んで怒鳴ってやる。

専業主婦でも、そんな態度じゃ腹たちます。