※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

トイレで血が混ざったおりものが出て、つわりのような症状がある。病院に電話しようと思うが、安静にするべきか悩んでいる。バイト中だが、軽い仕事で立っている。再度確認したらまた出ている。

今日お昼12時くらいにトイレ行ってふいたらおりものに血が混ざったような少し水っぽい?
ものがついてました😵

下着にはついてなくて腹痛もありません。
つわりだとは思いますが、生理痛の時みたいなだるさや車酔いのようなだるさはあります。

ネットで調べたりママリの他の投稿を見たかぎり大丈夫かなとは思うんですけど、一人目の時はなかったので不安になりました💦

少し様子みて病院には電話しようと思うんですけど、安静にしてた方がいいんでしょうか?
バイトが15時まででほとんど立って仕事してます。
重いものもったりしないし、在庫だしとかレジとか簡単なものです。

さっきまた行って確かめてふいたらうすーくついてて下着には生理の終わりかけのようなものが少しついてました!
でもなんかまたでてきてるような気がします💦

コメント

はる

バイト終わったら電話します!