※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんにW不倫された方いますか?再構築してる方に聞きたいです。浮気…

旦那さんにW不倫された方いますか?
再構築してる方に聞きたいです。

浮気の度合いはどんなでしたか?
どうやって発覚しましたか?
再構築してる中で不安になったりモヤモヤしたりした時どうしてますか?

発覚から9ヶ月ですが、まだ根に持ってます。
旦那はもう終わった事って感じの態度です。
反省はしてるみたいですが…

離婚は今のところしないです。
女も離婚しないってなったから離婚したくないって言ったのかな?って気持ちが強くて、日が経つほどだんだん旦那が無理になってきました。

できれば仲のいい夫婦に戻りたいのですが…
お話聞かせて下さい。

コメント

りんご

だいぶ違いますが、主人が元嫁にダブル不倫されて再構築しようとしたようですが無理で結局離婚して居ます。不倫した元嫁はもう終わったことのようでしれっとして居たようですが、それに主人がイライラして結局ダメだったみたいです。

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    やっぱり再構築って難しいんですよね…
    ただの浮気よりW不倫の方がタチ悪いですよね。

• 9月25日
2児mama

はい。旦那にW不倫されました…
相手の女の旦那にバレて発覚しました(自白してきました)。
結構飲み会多いなーと思ってたのですが、私に嘘ついてその女と会ってたみたいです。なので度合いとしては多いと思います。ちなみにバレた今も関係は切れてなくて、私と離婚したいと言ってきました。その女と一緒になりたいみたいです、、、
バレてから女の方は離婚したみたいですが、私はまだ幼い子供が2人いるのですぐ離婚はできません。というかするつもりありません(笑)
離婚すると相手の思うつぼなので。
お気持ちすごく分かりますよ(><)旦那に対する気持ちが無くなれば楽なのに、まだ好きだからいろいろ考えてしまって落ちるんですよね……
けど、旦那さんが戻ってきた事はいい事と思って、妻として堂々としてればいいと思います😊
仲のいい夫婦に戻りたいと思われるのであれば、今回の事は水に流すといいますか……後は何年かかるか分かりませんが時間が浄化してくれると思います😊
心から笑って過ごせる日が来るようにお互い頑張りましょう!

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    かなりつらいお話聞かせて頂いてありがとうございます。
    今まだおつらい状況ですよね…
    旦那さん何でお子さん2人もいるのにそんな自分勝手な事言えるのか…

これからも離婚しない気持ちは貫いて行きますか?

水に流せるように時間が浄化してくれる事を祈りたいと思います。

私も心から笑って過ごせるように頑張ります。
    しーちゃんさんの幸せも願ってます。
    ありがとうございました。

• 9月26日
  • 2児mama

2児mama

すいません(T_T)下に返信しています、

• 9月26日
2児mama

いえいえ(><)少しでもちるさんのお気持ちが楽になれれば幸いです、
本当に自分勝手で呆れます…周りが全然見えてないですよね…不倫なんて誰も幸せになれないのに。
そうですね。一生添い遂げると誓った以上離婚は考えていません!簡単に離婚はできないです…父親なんだから責任持って育てていく義務があると思うんです…。ありがとうございます😊こういう事で傷つく人が少しでもいなくなる世の中になってほしいです😢

• ちる

ちる

返信ありがとうございます!

同じように苦しんでいる方がいると思うと私も少し楽になります。
    本当に不倫なんて誰も幸せになれないって思います。
    しかもWだから余計に傷つく人、一番は子供ですが、なんで自分にも子供いて、子供いる人をそうゆう目で見れるのか不思議です。

旦那さんはどんな態度なんですか?
    女とまだ続いてるって…聞いてて悲しくなります。
    会ってるのとか分かるんですか?

本当、女の前にまず父親としての責任を果たしてほしいですね!!

もっと法律が厳しくなればいいのにとか思ったりします。
    でも、余りにも辛すぎていっそ一夫多妻制、もしくはその逆バージョンになればみーんなやってると思えるのになとかバカな事考えたりしました苦笑

• 9月26日
  • 2児mama

2児mama

不倫相手の方も子供がいるんですね(T_T)私の場合は相手には子供が居なかったのでその事だけでも幸いです…
    本当に子供を巻き込んでるのが1番辛いですよね。何の罪もないのに…
    旦那の態度は不倫がバレる前に比べれば変わりましたが、普通に会話してる感じです。もちろん、夜はありません(><)!私もそこまでしたいとか思わないし、できれば寝ときたいタイプなのでそこは逆によかったかなと(笑)私が嫉妬深い性格なのにこんな思えるくらいになったので私の気持ちも末期です(笑)まだ続いてるのは悲しいし子供を思うとごめんねこんなお父さんでって気持ちになります、、、
    旦那の手帳を見てしまいました😅旅行にも行ったりしてるみたいです。泊まったりとかもあるので…後は女の勘ですね!(笑)
    それ私も思います!不倫したら逮捕してほしいです。本当に!
    分かります分かります😩
    私はいっその事死んでほしい、って思うくらい落ちました。そしたら諦めもつくのにって。私と子供捨てて他の女と一緒になろうなんて許せないです。ちなみに私は不倫相手の事元カノって思うようにしてます(笑)

• 9月26日
  • ちる

ちる

子供3人もいましたよ。
    一番下の子はまだ2歳になったばかりでした。そんな母親で本当に子供がかわいそうと思いました。

旦那さん…いつまで続ける気なんですかね?
    相手の女には会いましたか?
    その女は離婚して旦那さんは離婚してないのにこれからどうしようと思っているのでしょう…

私も嫉妬深い性格なので、いっそのこと末期にまでなりたいくらいです。
    子供の事だけ考えていれたらもっと楽なのに…

元カノですか…
    私もそう思えるようになれればいいのですが、私や子供がいながら裏切ったと思うとまだ割り切れません。

絶対離婚することないと思います。
    不倫なんていずれ終わりがきます。
    強気で頑張って下さい。

• 9月26日
  • 2児mama

2児mama

本当子供が1番の被害者ですよね……
    3人居るのにですか…同じ母親として呆れます、自分がされてみないと分からないんですかね?
    いつまで…なんですかね?自分で気付いて反省しない限り終わりは来ないと思います😩相手の女は顔も名前も知ってますが、会った事はないですし、一生会いたくないです。会ったら平然を保てる自信がありません(笑)
    本当女もバカすぎるというか。まだ若いので後先考えてないんでしょうね、今が楽しければそれでいいとでも思ってそうです。すぐにまた別の男見つけて旦那が捨てられそうです(笑)
    こんな男私もすぐにでも捨てたいですが、子供の事考えると父親を奪いたくないです…。
    私も末期とか言いながらもやっぱり傷つきます😢何でこうなったのか…普通に旅行とか行きたかったです。不倫が憎いです…
    ありがとうございます!☺️
    妻は法で守られてるので強いですもんね、✨(笑)
    お互い落ちるとこまで落ちたので後は上がるだけです!頑張りましょうね、、

• 9月26日
  • ちる

ちる

おはようございます!
    自分がされてみないと分からないとゆうか、されても分かんないでしょうね。自分が平気でそうゆう事するタイプだから…

そうなんですね💦
    会って無くても顔とか知ってると嫌ですね…

いくら平気と言っても本当に平気なはずないですよね…
    本来なら旅行は家族と行くものなのに…

そうですね!頑張って這い上がりましょう!

• 9月27日