※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
家族・旦那

妊娠するまでバリバリ働いてて旦那さんと給料も変わらないくらいだった…

妊娠するまでバリバリ働いてて旦那さんと給料も変わらないくらいだったけど
妊娠してから職種を変えてもらって給料激減。

それなのに家賃光熱費食費全て今までと変わらず折半

旦那は少しでも多く貯金しようという気配なし、高い買い物を構わずしてくる
わたしは貯金したくてもお金が手元に残らない

せっかくの給料日で嬉しいはずなのに
本当にストレスです

コメント

わたし

折半なんですか?😳💦
1度旦那様と話し合われた方がいいと思います😢‼️

  • 🐟ママ

    🐟ママ


    ぜーーんぶ折半きっちり半分払ってます、、
    話したのですが
    聞く耳持たずって感じで呆れて言葉も出ないです

    • 9月25日
イチゴ

じゃあもちろん育児も折半してくれるんじゃないですか???( ´・֊・` )期待しておきましょうよ◎

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    ほんとですよね!!
    そうだといいですけど!(笑)

    今後が憂鬱すぎます

    • 9月25日
すずやん

あきらかに無理がありますね。
旦那さんの給料を全額もらってもいいぐらいだと思います。その中からお小遣いとして旦那さんが自由に使えるお金をあげればいいと思います。
子どもも産まれて生活が変わるわけですし、初めから見直す必要有りです!

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    私にお金の管理はさせたくないみたいです😅
    話し合おうとしても聞く耳持ってくれなくて今後どうするんだろうって感じです

    • 9月25日
ままり

妊娠されてるのに…😢
毎日お疲れ様です!
産まれたらもちろん働けないし、
産まれる前に今後のお金についてしっかり話し合わないと🐟さん1人で苦労しそうじゃないですか?😢
そんなきっちり折半!とかしてても家事も育児も折半!ってしてくれる訳ないでしょうし…

  • 🐟ママ

    🐟ママ

    わたしはしっかり話し合おうとしているのにあっちは
    「なんとかなる」しか言わないんです😅
    アホなんかお前って感じですよね
    いまの時点で折半しないとやって行けないのになにがなんとかなるだよって思います😅

    子供が生まれてからは絶対
    俺がお前を食わせてやってるのにとか言われる未来が見えすぎてて辛いです

    • 9月25日