※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビーシャワーブックは、一度もらったらもう貰えないのか、また妊娠したら作り直せるのか気になります。今回の子の写真で完成させたので、2人目ができたら同じように作りたいです。

スタジオアリスのベビーシャワーブックって、一冊もらったらもう貰えないんですかね?😳
それともまた妊娠したら、もう一度作ってもらえるのかな??👶
今回の子の写真でベビーシャワーブック完成させたから、2人目がもし出来ても同じように作ってあげたいなぁって思って❤(。☌ᴗ☌。)

コメント

また妊娠したら貰えますよ♡

• りん

りん

そうなんですね😍
    嬉しいな❤
    ちなみにマタニティフォト、最初は無料だったけど次の子のベビーシャワーブックでも無料なのか、次からはお金(撮影料)かかるのか分かりますか?🤔
    あとベビーシャワーブックに入れる写真今は無料でもらえるけど次からも無料ですか?👶
    分かれば教えて欲しいですm(uωu`*m)😎💕

• 9月25日

退会ユーザー

マタニティフォト2人目も無料でした♡写真も無料でしたよ(∩´∀`∩)

• 9月25日
  • りん

りん

そうなんですね✨めっちゃありがたいです😎💕ありがとうございます👶💓💓💓💓

• 9月25日