※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

小さい時から「食べたいな~」って思うと必ず実母が作ってくれたり用意…

小さい時から「食べたいな~」って思うと必ず実母が作ってくれたり用意してくれる不思議。
例えば学校で「夕飯ハンバーグがいいなぁ」って思って帰宅すると夕飯にハンバーグが出たり!
なんか親子って不思議と繋がってるんだなって昔から思ってた。
今も「あれ食べたいな~」って思ってたら実母から「お昼、◯◯(私が食べたいもの)食べに行かない?迎えに行くよー」とLINEが✨
ありがたい!!本当にお母さん様々です😍
私も子供が食べたいものとか気づける母になりたいな♪
自宅安静だったから久しぶりの外食!支度して行ってきます😆

コメント

ジャイアン

ステキなお話です😊✨
お母さん、なんでもお見通しですね💡
うちはこんなこと全くないので笑、
かけるさんのお母さん本当ステキなお母さんです✨

  • いちご大福

    いちご大福

    褒めてくださり、ありがとうございます💕
    母に伝えたら照れながら「なんでだろうね~」って言ってました😄✨

    • 9月25日
イチゴ

お母さん実は魔法使い?(笑)

うちの母は給食と夜ご飯を
尽く被らせてくれる母でした(笑)

  • いちご大福

    いちご大福

    はっ!もしかして実家にある箒は空を飛ぶ用の!?😆
    それ、わかります!うちも、たま~にカレーライスとか被ってました(笑)

    • 9月25日
めーちゃん

すごくわかります!
うちの母もそうで、子どもの頃からずっと不思議に思ってました😳✨
なんでもお見通しだったんだな〜と💞
私も母のようになりたいです☺️

  • いちご大福

    いちご大福

    めーちゃんさんのお母様もですか✨不思議ですよね~😊
    わかってくれてると子供心に嬉しかったりしますよね💕
    お互い頑張りましょう💪✨

    • 9月25日