※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
産婦人科・小児科

堺市北区のぐんぐんキッズクリニックでのインフルエンザ予防接種について、料金や親の同伴について知りたいです。昨年の経験から、今年は家族全員で予防したいです。

堺市北区のぐんぐんキッズクリニックでインフルエンザの予防接種したことある方いますか??

下の子が10月5日で2ヶ月なので合わせて上の子もインフルエンザの予防接種しようと思っているんですが、料金いくらかわかりますか??
あと、その時に親である私も一緒にできるかどうかご存知の方いますか ??
電話で予約するので聞くつもりですが、先にご存知の方いたら教えて頂きたいです☺️

昨年は打つタイミング逃しさらにワクチン不足で結局打てなくて、旦那がインフルにかかり上の子もかかってしまいました
💦
今年は下の子もいるのでなんとしても避けたいです😣!

コメント

3姉妹ママ

ぐんぐんのインフル予防接種は予約スタートと同時にネット予約殺到で、すぐ予約終了してしまいますよ💦
もし予約されるのであれば事前に問い合わせてネット予約に備えた方が良いと思います☺️
ちなみに、大人も一緒に接種できますよ😃

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

詳しくありがとうございます😭✨
    やはりインフルは予約殺到するんですね😱
    今日下の子の予防接種の電話をしようと 思っているのでその時に聞いてみます☺️
    大人もできるんですね✨
    ありがとうございます😊!

• 9月25日