※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

お腹が張ることがあり、満月に関連して不思議な感じがする。同じ経験をした方いますか?頑張ります。

今日は満月ですね🌕!
普段はお腹がほとんど張らないのですが、先々週の新月の時はびっくりするくらい張りました🙄
週数的にも今日生まれることはないと思いますが、今日もやっぱりいつもより張ってる気がします😂
潮の満ち引きでも出産が多くなるって聞きますし、本当に不思議ですよね✨
同じように感じてる方、いらっしゃいますか?

お腹張るけど、出産までにしなきゃいけないことがたくさんあるので今日も一日頑張ります👍

コメント

ママリ

張って張って眠れませんでした💦
やっぱり関係あるのですかね?

  • まーみー

    まーみー

    私も同じく寝れませんでした😂
    寝不足辛いです😭

    やっぱり張りますよね!
    以前ドラマのコウノトリで満月と新月はよく産まれるからね〜!と言ってたので、多分関係あるんだと思います🙌
    不思議ですよね!

    • 9月25日
ai

不思議ですよね、今日産まれてきてくれたらなーって思ってます☺️

  • まーみー

    まーみー

    38wならもう生まれてきても大丈夫ですね!
    aiさんの赤ちゃんが早く生まれてきてくれますように😍

    • 9月25日
deleted user

私もお腹張っててなかなか寝られなかったです😂

今も張っててしんどいです、、
今日健診なのに😂🏥

予定日超えたのでもう産まれていいよって話しかけてます笑

  • まーみー

    まーみー

    皆さん眠れてないですね😭
    生まれたらもっと寝れないのはわかってるんですが辛いです😂

    りなさんの赤ちゃん👶早く生まれてこーい!!

    • 9月25日
mama☆

同じくお腹張ってました😂
明日が予定日なので今日の夜でもきてくれたらなーと思ってます😆

  • まーみー

    まーみー

    張りますよね😂
    明日が予定日だったら、今日あたり本当に陣痛来てくれるかもですね!!
    私は次の新月(10/9〜10)あたりを狙ってます😳笑

    4姉妹mama☆さんの赤ちゃん👶生まれてこーい😍

    • 9月25日
  • mama☆

    mama☆

    そーなんですよー😆だからずーっと今日1日歩いてます😂
    次はその日ですもんね😍👌
    お互い頑張って赤ちゃん産みましょう♡w

    • 9月25日