※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーですー
ファッション・コスメ

浜松市在住なのですが、トリートメントの得意な美容院を探しております…

いつもお世話になっております。

浜松市在住なのですが、トリートメントの得意な美容院を探しております。
今年浜松市に引っ越して来たばかりでネットで探してはいるのですがよろしければおススメを教えて下さい🙇‍♂️
子どもは主人に預けて行くのでキッズスペース無しでも構いません。よろしくお願いします!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

浜松のどちらにお住まいですかね?
富塚のクレールグラン通っていますがおすすめです(*^^*)

• すーですー

すーですー

中区寄りの北区に住んでいます!
    おススメありがとうございます✨
    調べてみますー!

• 9月25日

中区よりの北区なら、Largoさんオススメです🙆‍♀️❤️
カウンセリングをして髪質や悩みなどの項目に答えていくと、その人に合ったシャンプーやトリートメント、オイルなどを選んでくれて、それを使ってくれます😊
浜松にしてはお高め?な感じですが、私は値段より質を選んでるので大満足です❤️
カットもカラーも、その人に合ったやり方をやってくれるし、要望も細かいところまで聞いてくれるので、行って損はないと思います😌

• すーですー

すーですー

たまにお店の前を通っています!
    カウンセリングまでしてくれるんですね✨HP見たら今秋のトリートメントキャンペーン実施中らしくちょうどよさそうです😍笑
    ありがとうございましたー!

• 9月25日
ひか

中区寄りの北区なら少し遠いかもしれませんが、中区元城町のVALANCEさんオススメします!オーナーのAtsushiさんはとっても気さくで話しやすく、良いです。ヘッドスパはアロマの香りが選べてマッサージも気持ち良いですよ!ちなみにエステもマツエクもネイルもすべてここで済ませています✨全部オススメできます。