※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

佐久市周辺で、予約なしで行ける無排卵治療の病院を探しています。現在の病院の先生にストレスを感じており、別の病院を検討中です。佐久平エンゼルクリニック以外でお勧めはありますか?

今現在、無排卵とのことで排卵誘発剤するため病院に行っています。
今行っている病院の先生が、嫌味が多くストレスとなってしまっているので、別の病院へ行こうと思っています。
仕事上、不規則勤務でもあり病院の予定を立てるのがやっとこな状況です。今行っている病院は、予約なしで行ってますが
長野県佐久市周辺で、オススメの病院ありますか?
佐久平エンゼルクリニック以外でお願いします。 (可能であれば予約なしが助かります)

コメント

ちょこ

わたしも無排卵でいまいレディース通ってましたよ!
予約しないとかなり待ちます、、、
予約でも1時間は待つときもあります
予約1週間前には埋まってしまってます

浅間病院も不妊外来あるみたいですね😊

• まる

まる

先生とかは、親身になってくれますか?
    今行っているところは、まだ若いんだから不妊治療しなくてもとお説教もありまして…
    病院変えるのもいいけど、不安で…

• 9月25日
  • ちょこ

ちょこ

わたしは最初花岡で見てもらったんですけどエコー等は問題なくて若いから様子見てと言われ😅
    それでもなかなかできなくて基礎体温3ヶ月分と花岡でエコー等は問題なかったと今井先生に伝えました
    そしたら血液検査しましょうってなりましたよ
    説明とかは早口だから優しいって感じではないですが信頼できるなとわたしは感じました!
    ちなみに若いから的なことは言われず逆に治療しないと自然妊娠難しいかもと言われました😅

• 9月25日

質問の意図とは違ってすみません💦
エンゼルさん、嫌味な先生なんですか?
ネットで評判良くて一年以内にほぼ確実にって聞いたので来年から通おうと思ってました…😭

• まる

まる

エンゼルクリニックには、通ってません。
    評判とか良いと聞いてますし、いつも予約でも混んでると聞いてます。好評なのは、知っていたので、他の病院の情報が知りたくて質問させて頂きました。
    今通っているのは、斎藤産婦人科ですね…

• 9月25日

退会ユーザー

そういうことでしたか💦
    失礼しました💦💦

前に旦那の地元に住んでいた時に行った病院で同じようにまだ若いんだから治療なんていらないと言われてイヤイヤやってます。タイミングくらいはみてあげますけどね。って感じ出されて気分悪くて行くの辞めました😓
    長野に戻ってきてまだ病院行けてないのですが、いまいさんはパート先の先輩から評判がいいと聞きひとまず検査などしに行こうかな、と思ってます☺︎

• 9月25日