※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

33歳、一児のママです!最近洋服買うの迷子wどこで何を買えばいいのやら…

33歳、一児のママです!
最近洋服買うの迷子w
どこで何を買えばいいのやら。。
みんなどこで買ってるの?
ザラ?zozoとかネットショップ?

シンプル目が好きで安く見えない服、
お勧めショップ教えてーだれかー!

コメント

ユニクロです🤣30です⭐️

• ママリ

ママリ

やっぱUNIQLOがシンプルで使い勝手いいですよね!
    月どれぐらい買いますか?

• 9月25日

退会ユーザー

月2回は行って何かしら買ってます😆

• 9月25日
ちゃん

グローバルワークはシンプルでお手頃価格なのでよく書います\( ¨̮ )/
あとはUNIQLOやGUで高見えするようなものをちょいちょい買います(笑)

• ママリ

ママリ

グローバルワーク!
    近くにあるのにあんまり覗かないので今度行ってみます💕UNIQLOが良いですよね、
    シンプルで使える!

• 9月25日
ちーや

ZARAやZOZOはよく利用してます〜!あとはアウトレット行ったり✨guやユニクロは人とかぶる気がして苦手なのであまり利用してません、、。ZARAは入れ替わりが激しいので被らず可愛いものが多くていいです✨アーバンリサーチ系列、KBFやドアーズなんかもシンプルで可愛いです🙆‍♀️

みーこ

GU、ユニクロはかぶり率高いしやはりお高くは見えないので…インナーとか目立たないところで使います。
流行りのものはグローバルワーク、コーエン、レプシムをよく見ます!全部ZOZOで買えます(^^)
あと無印もシンプルで使えますよ。

麗

UNIQLO.GU.GAP.しまむらその他いろいろなところで買いますね‼︎
安くて可愛ければ🤩