※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
お出かけ

高速バスで赤ちゃん連れで行かれた方いませんか?都内から軽井沢までバス…

高速バスで赤ちゃん連れで行かれた方いませんか?
都内から軽井沢までバスで行くか悩んでいます。
軽井沢グリーンプラザに宿泊するのですが、都内から無料バスが走っています。
1歳と3歳のこどもがいるので、新幹線か自家用車で行きたいのですが、主人が無料だし、2時間半でいけるからバスで行きたいと言っています。

でもバスだと、赤ちゃんが泣き出したら、逃げれる場所がないですよね💦新幹線ならデッキ、自家用車ならパーキングエリアに寄れるし。

みなさんならどう思います?ちなみにバスは9時半出発、12時到着です。

コメント

はじめての

1才の子に二時間半じっとしているのは辛いと思いますし、バスの中じゃママもあやすの大変ですよね💦

• キラリ

キラリ

ですよねー。主人はなんもわかってないんですよ😤

私の考えは間違っていなかったです!ありがとうございます😊

• 9月25日
でん

気を使って疲れてしまいそうなので車で行きます💦

• キラリ

キラリ

気を遣いますよね(*_*)
    ありがとうございます😊

• 9月25日

私なら車を選びます💦
お子さんはバス楽しんでくれるかもしれませんが、やはり周りの方や1歳の子のことを考えると2時間半バスというのは少しキツいかと…

下の子がもう少し大きければ、楽しいし無料だとラッキーって感じですが🤞

• キラリ

キラリ

そうなんですよね、下の子がまだ小さすぎますよね💦
    主人はなんもわかってくれなくて💦そんなにケチケチするんだったら、最初から旅行なんか計画しなきゃいいんですよねー😤

• 9月25日
みぃ

無料であっても私ならのりません。
気疲れするのが目に見えています💧
バスってファミリー向きではないのかなぁ😂3歳なら動き回りたいだろうし💧

• キラリ

キラリ

ですよね💦
    ありがとうございます♡

• 9月25日