※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

出産の見舞いにメロンを玉で持ってきた義祖母と義母…旦那もさすがに病院…

出産の見舞いにメロンを玉で持ってきた義祖母と義母…
旦那もさすがに病院じゃ食べられないと怒ったらしいのですが、「(実母)さんが切るからいいの!」と逆ギレされたそうです。
母はあんたらの尻拭い係じゃないんだよ。

ちなみに母は義実家のこの差し入れについて何も知りませんでした。
相談したところ、今日切りに来てくれるそうです…包丁使えるスペースもないのに…

まぁ乳が張り過ぎて病院食以外の食事禁止になったんですけどね!

コメント

ちゃん★

常識ないですね〜😭旦那様ももっと強く言ってくれたら良いですね😣食べるのも大変だし、持って帰るのも大変だし、、

• えあ

えあ

旦那があまり強く出過ぎるとお互いにヒートアップしてしまうので、引かざるを得なかったようです…
    常識より見た目の豪華さを取ったんでしょうね( ˘ω˘ )

• 9月25日
アラサーママ

困りますよね。それは、、、
一玉も食べれないですし。

うちは、桃を箱で持ってきました(笑)

• えあ

えあ

せめて1人分に見合った量のものにしてほしかったです…
    桃なら小ぶりでまだいいなと思ったけど、箱もキツいですね(//°ꈊ°//)

• 9月25日
tanpopopon

ご実家にもって帰ってもらって翌日カットメロンにして持ってきてもらってはどうですか?
入院=高級フルーツなのではないですかねー😃
メロンは日持ちするしそのままなら退院後でも🎵

メロン好きにとってはありがたいです(笑)

• えあ

えあ

とりあえず、今日カットメロンにしてもらうことにはなってます。病院で何とかして切るかお持ち帰りになるかは分かりませんが…
    持ち帰って退院祝いにしてほしいとも言ったのですが、早いうちに食べようという話になりました。

• 9月25日
しだむらほい

確かにもう少し考えてくれたら…とは思いますが、いただいたお見舞いに難癖つける方が非常識だと思います。

• えあ

えあ

もちろん本人たちには言いませんよ。玉で冷蔵庫に入れられていたのを見てビックリはしてしまいましたが…

お見舞いの品そのものよりも、後先のことを考えていない義実家にモヤっとしました。

• 9月25日
ちー

せめてカットメロンならまだしも…
しかも切るのはえあさんのお母さんに託すっておかしいですよね😓
私は親戚からセブンのスイーツ4つ貰いました🤣

• えあ

えあ

美味しかったので、とりあえずお礼は旦那を通じてさせていただきましたが…
    4つも(๑º º๑)甘いもの好きにはたまらないけどひとりでは食べきれないですね(//°ꈊ°//)

• 9月27日